俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もこたん行き】幽々子様の扇子作ってみた





もこたん行きクオリティ = 焼却場行きクオリティ = 燃えるゴミ程度の作品





目標↓




TS3H0022.jpg





1500円くらいで同人ショップに売ってる幽々子様の扇子

あのスペカで有名ですよね 





暑いから扇子欲しい→どうせなら幽々子様のこれ欲しい

→でも商品高いし委託は地理的に…→じゃあ作ろうか 





※始めに言っておきますが超適当です。

 ちゃんと作りたい人はお帰りください

 雰囲気だけでも良いという人はどうぞ






以下の写真は全て拡大表示できます





○用意するもの↓






s-yuyusens1.jpg



適当かな?と思って取った写真なので当てになりません

最低限

・扇子
・はさみ
・デザインナイフ
・両面テープ


だけあれば俺のクオリティでよければ作れます










s-yuyusens2.jpg



!?


早くも骨が一本折れました


充分に注意しながら扇子の紙部分を破きます

正直適当で良いんじゃないかなって

だって上から紙被せるからねぇ













これを印刷します

俺は印刷できる最大の大きさがA4までなのでA4で

正直クソ小さいです


もっと大きく印刷できる人は大きく印刷しましょう










s-yuyusens3.jpg



印刷したらデザインナイフで丁寧に切ります

別にはさみでも良いです










s-yuyusens4.jpg



見え辛いかも知れませんが両面テープを貼ります

紙の大きさに合わせて貼ってください










s-yuyusens5.jpg



骨が均等になるように!
 ←ここがとにかく大事

粘着テープを一枚一枚剥がしながら上手く調整してってください





そして紙の大きさに合わせて骨を切ります

ペンチみたいなのがあればよかったんですが無かったので

はさみで無理やり切りました 

ちょっと無理しすぎた





そうすれば…





s-yuyusens6.jpg





完成です!





あとは骨をたたむ作業です

案外紙を貼ってから折りたたんでも何とかなるもんですよ





ちなみに折りたたんだらこんな姿に!





s-yuyusens7.jpg





これで分かるかな…

骨の数と紙の大きさを上手く計算しないから

右側がやけに骨が余ってます


適当だから仕方ないね





でも開けば普通の扇子なんですよ

もちろん開閉は慎重にしないとまずいですけどねwwwwww

シャッ って開きたい人は事前に折り目をつけた上で貼るんでしょう

俺は面倒なのでしません





あとは若干紙部分が少ない

まぁプリンターの問題ですが










綺麗に作りたいなら裏側に和紙を貼り付ければ良い感じです

俺もあとで貼り付けます





とりあえずこれで明日の授業は涼しく受けられそうです

ノシ





≫ コメント返信


| 東方ネタ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

校内では目立ちすぎた






ちょっと前のお話





午後、昼飯を食べサークルの活動に勤しんでいる俺

ふと右隣に違和感を感じふと見ると…















y-1762.jpg





俺『マクミラン大尉…なにしてはるんですか…』






サバゲー部
を兼部してる先輩の姿が!





先輩『暑いんだけど』

俺『分かってます』





すごいなギリースーツ

目立たなくするはずの物なのに目立ちまくり…!





引き金を引くのは先輩だけど離れたところから見てる女の子は引いてました

世間が先輩を狙撃しました





ノシ




| 日常 | 00:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛いもの教本






痛モノ工房

jkgsigj.jpg





これは欲しいなー





前にお見せしましたがシールくらいはなんとかできる程度の能力なので

他にも色々やってみたいです 

車も買うことだしね 





ググれば充分だろとか言わないのっ★





食中毒見舞いで図書券8000円分くらいあるから問題ないない

香霖堂とか三月精も買おうかな

どうせ普通の単行本は買わないし





ってかなんで表紙が射命丸なんだろうね

ノシ




≫ コメント返信

| 東方ネタ | 07:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピアノで東方弾ける曲まとめ





言ってなかったけど音楽のサークルに入ってます

んでキーボードをやってます

こうやって半強制でやっているので最近実力が増してきた気がします





今日も卒検終わったあと6時間ほどやってきました

基本的には自分の好きな曲を弾いて良いとのことなので

東方しか弾いてません 俺だし





ちょっと自分でどの曲が弾けるかとかまとめてみまさま





piano_hkrkk.jpg





分かったぞ! 現在練習中の曲が多すぎるんだな!


もっと絞られるべき





特に『亡き王女の為のセプテット』を中心に頑張ってます

人気投票1位の曲ですからね 知名度も高くてええ曲や!





これは東方の曲オンリーですが

東方以外にも何曲か弾いていたりするんだな





将来的には弾いてすらいない曲を弾けるようになりたいです><

本当に難しいので今は太刀打ちできないです…いやいやマジで…

大学生活終わる頃までには弾けたら…





ノシ




| キーボード | 00:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒検に






卒検無事に合格しましたー!






「もしかしたら落ちたんじゃね?」


って思ったくらいの出来栄え





なんなの

俺のときに限って消防が飛び出してきたり

信号が止まるか止まらないかギリギリの判断をせざるを得ない状況

なんなの

もう1人の受験者は全然何も無かったのに!





まぁ受かったもの勝ちです

点数なんて関係ないない





ノシ




≫ コメント返信

| 日常 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐあいわるい





風邪気味
です

あたまいたい





                    ___
         ______       /´:::::ヽ、_
        「:::::::::::`ヽ、  __/::::____:::::::::::`7
        >,.'-‐'''"" ̄   ̄`"''‐、:::::::/
       く/             ヽく、
        /    /  i  ハ 、  ヽ,  ', \
       /   / ハ ハ/ イ ヽ、  ',.  i/
       i  ハ/ー レ'   --‐'´ ヽ  ハ ',
       ノ|   ハ -'´      "" /レ'ノ ハ
 , '⌒ヽ   レ' 7,,,,       ,   i  | / ヽ,       馬鹿でも風邪は引くのよ!
 l   ー--─ 人    ー'´ ̄   ハ  / i  i  |
 ヽ、_ ノ   ノ|  /ヽ、._     ,.イ バ  ハ,へノヘ
        レヘ./^レヘ"'T'v--/レ^カィ‐'ヽ!/   /i
            , 'r'"ヽr,/ ̄ヽ;::i  ヽ、 / /
           /  〉 -L〉-  く:/   ハ-<
            i   >-イ-`r---〈::ト、r'"´`\___\
           /'ヽi:::::::: ̄::::::::::::::::7'ヽ_   〉、-┘
           〈  、i:::::::::i::::::::::::::::く /  ∠二>
           .\/:::::::;::::::::;:::::::::::/  r'、___
            (/::::::/:::::i::::::::::::::::ゝ、____ノ、/






明日教習所の卒検です


体調良くしないとまずいぜ…

とにかく頑張ってきます

曲がるとき、進むとき、とりあえず首をぐるんぐるん振っておけば良いよな!





ノシ




≫ コメント返信

| 日常 | 20:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大金を手にして






20100624151403.jpg





とうとう教習所があさって卒検なので27万円下ろしてきました

こんな大金手にしたことなんて一度も無いよっ…!ドキドキ





できるならこれで霊夢の顔をはたいてみたい












東方愚露画像(グロ)





俺の携帯待ちうけが8割近くあってワロタ





ってかこのブログのアクセス解析で"クリック先"を見てみると

どの月もかならず霜さんの天子の画像がTOP5に入ってるんだよね


どのmidiも差し置いて…まったくお前らときたら…












とうとうライブの日になりました





livegjusahd.jpg





夜6時から8時くらいで5~6つのバンドがやるそうです

さっきまで大雨が降ってたんだけど…大丈夫かなぁ…天候心配だなぁ





演奏腕前と周りの観客との温度差とか色々なものを感じ取って

雰囲気によってはいできます

その逆もまた然りですが





さーて行ってきますかー





ノシ












[追記]





ライブ見れませんでした\(^o^)/






会場に行ってみて進行表を見たらまさかトリ

しかも9時10分から

もうバス無い&雨が降ってて寒い&待ち時間を潰していた場所が閉館






以上の理由により帰りましたー\(^o^)/ 


もちろん見たかったのは本音だし

1ヶ月前からwkwktktkしてたさ!





あー…見たかったなー

せめて顔だけでも覚えたかった…ぜ





ノシ




≫ コメント返信

| 日常 | 21:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てゐべんちやってみた






bb1.jpg
※画像クリックでHPに飛びます / JH科学





俺は125てゐでした

あれ…こんなもんなの俺のPc…

もっと熱くなれよ!





アンケート結果から

>>292てゐ
>>マシン:自作
>>OS:Windows7 Pro 64bit
>>CPU:Intel Core i7 860 2.80GHz
>>メモリ:DDR3 2Gx2


ぱねぇ…





皆さんは何人てゐに会えたでしょうか…?

ノシ




| 東方ネタ | 23:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新難題「ナポリタン東方」






【東方】ナポリタン東方2【手書き】





キター





俺なりの考察





机の上にある人形はスーさん

スーさんは基本的には毒で徐々に侵していく
「今日も」って発言が理由。一気に侵食することはできない。
回数を重ねないと相手の身体を奪えない
「生まれた時代も」ってことから今まで様々な少女に乗り換えて
生き延びてきたということが分かる
そして少女が動ける状態じゃないとその場から動けない
精神だけ食べる 身体は腐ったら乗り換える

ミスチーは毒を飲み侵されている最中に幽々子に食われて死んだ
幽々子は毒に侵されたミスチーを食べて死んだ(消えた)
妖夢は毒に侵された幽々子を看病して死んだ(消えた)

はたてとメディスンの会話シーン
「寝てるよ」「気に入っていたけど動かなくなったから」
↑メディスンのことでメディスンは死んでる
はたてとの会話シーンはメディスンではなくスーさんとの会話

コメントでAQNが人形という説があるけれど
人形は持ち主が持ってるものであって(「人形を抱いていた」から)
今はメディスンのすぐそばにあるので今はメディスン=スーさん

よってAQNは共犯…というより確信犯
あの花は"記憶を消す"ための花なので
「一度見た物を忘れない程度の能力」をもつAQNは
あの場所に近づくのを恐れた
だけど幻想郷の歴史を書くのが使命なので
今回の事件を一つの歴史という形で残したかった
なのではたてに情報収集という名で行かせた

はたてが上半身を吹っ飛ばされたのは身体が乗っ取られたからではない
なぜなら何度も接触する必要があるから
それにメディスンは腐って動かなくなっているので物理的な被害も加えられない
なのであのシーンは花が記憶を飛ばしたシーンとして捉えられる
それははたての記憶ではなくこの場所の記憶
だから念写をしても何も映らなかった
身体が何故吹っ飛ばされたといえば…若干毒に侵されたからとか…
スーさんが次の獲物として狙った比喩表現か…

はたてが毒に侵されたから身体が吹っ飛ばされ
自分が自分で無くなったため念写する能力も無くなったっていう解釈もあるけど
精神を乗っ取るんだから発言口調がスーさんの口調で無いとおかしいし
一瞬で殺せるんだったら今までの人物と何度も接触を重ねる必要性が無いし
ミスチーならすぐにでも自分のものにできたはず
だからこの解釈は無いな!





だけどはたてが

「ここにはもう手掛かりは無さそうっスね~。失礼しました~。」

のシーンで右手に人形抱えてるようなオチだったら素敵だと思う






ノシ




| ニコニコ動画 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【耳コピ】あたしゃ神サマー【アレンジ】





【東方二十秒】あたしゃ神サマー【輝く秋】




気が付いたらなぜか耳コピしてた












midi


あたしゃ神サマー





mp3 というか短いのでwav

俺用あっぷろーだ@昇

DLPass: aki





動画

【耳コピ】あたしゃ秋サマー【アレンジ】

画質悪すぎ泣きたい












信仰力が耳コピを促したらしい


秋姉妹さすがです










上海紅茶館?なにそれ?






≫ コメント返信

| MIDI | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中古車見に行ってきました






50km
くらい離れた街へ 

流石北海道 隣町の感覚が半端じゃない





一番気になったのは





gc8sv.jpg





いんぷれっさたん!


(スバル インプレッサ WRX-STi E-GC8)






全て込みで48万円なりー

(車両価格37万円 その他11万円)






いやーマジで格好良いわー

これは惚れ惚れする車だね!










安くいくなら





1269761280123831.jpg





ジムニーたん!


(スズキ ジムニー V-JA11V)





価格は26万円なり

(本体価格17万円 その他9万)






車高が高いから冬道でも!

なんといっても価格が魅力的過ぎて…









正直いんぷれっさたんが欲しいさ!


あの外観は格好良い!

それに…痛車に良く使われるイメージが(ry





でもこの車本来の力を出してやるようなことは俺にはできないと思うんだ…

だってスポーツカーだもの みつを





今のところ金も無いし無難な選択になりそうです

大学生活を通して運転技術が上達したらこういう車にも乗ってみたいな!





ノシ




| 未分類 | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつまで1位にいるつもりですか…






【ゆっくり】超電磁砲のOPをゆっくり見ていってね!!!【手書き】





なぜベストを尽くさないのか





≫ コメント返信

| ニコニコ動画 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方を音楽から入る敷居の低さときたら






先輩『昇って東方好きなんだよね?』



『はいそれはもちろん』



先輩『東方ってよく分からないけどアレでしょ? \PAD長!/とかいう奴でしょ?』



『…あぁ…ハイ 間違ってはいませんが…』



先輩『カラオケで友達がよく歌ってるからさー』



o0(東方スイーツ…)



先輩『あんな変な歌ばかり歌うから結構嫌いな部類なんだよね』



『…そうですか・・・まぁ仕方ないと思います』



先輩『昇がさっきキーボードで弾いてた曲は東方なの?』



『はいそうですよ』



先輩『そうなのか… 結構良い曲だなーって思ってさ』



『基本的には良い曲が多いんですよ!先輩の友達が歌ったのが奇特なだけで!』



先輩『ちょっと興味もったから何かCDとか貸してもらえる?』



『もちろんいいですよ!音楽のジャンルはどういうのがいいですか?』



先輩『うーん基本的にオールジャンル大丈夫だけど… じゃあ昇のオススメの曲を集めてCDに焼いてきてくれない?』



『はいじゃあ次回のサークルのときにお渡ししますね』










ってことで東方のオススメ曲をCDを焼くことになりました


良い曲をめてか… 何にしよう…





とりあえず先輩はピアノの音が好きだと言っていたので

まずはピアノ曲だけを萃めようかな ピアノなら当たり障りないだろうし





ノシ




≫ コメント返信

| 日常 | 07:50 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

の…食べ会。





昨日の話ですがサークルで飲み会行ってきました





・・・と言いつつ未成年には酒を出さない未成年が入るから大人も飲まない

っていう健全サークル





結局焼肉食べ放題な感じで久々の牛肉食べました 

貧乏暮らししていると鶏肉しか食えないからね!牛高いんだよ!





まぁ美味かったんだけど問題は料金

3500円
なり





えっ 

どんなフルコースだよ…  学生には高すぎるだろ…

確かに美味かったけどその辺の牛角とかと変わらないレベル

これは損…





元を取ろうと頑張って食べて先輩が

『2次会のカラオケに行く人~?♪』






俺『料金は…?』

先輩『2時間30分で1470円になります』





…(;^ω^)

前に言いましたが昼の料金は30分で50円という破格値のカラオケ店です

やっぱり夜は高いね…

昼に行けば2時間30分なら250円で済む計算だからなぁ





とも言ってられず人付き合いです 仕方な…い

あぁ、財布の中に闇が満ちる… いざ、自己破産ーー!





10人いたけど俺も含めて8人オタク 

基本的に終わってます





だけど誰一人として東方は詳しくないので自重して有名なアニソンを歌ってました

すげぇ無難な選択だけど間違って無いから良いの!





先輩が歌声イケメンボイスだと評価してくれました 嬉しいね!

先輩『もっと楽に高音出せたら超格好よくなると思うよ 掘られても良いわ




      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J





俺は3曲しか歌えなかったけど10人で2時間30分だから仕方ない!

この貴重な俺の歌う曲をいきなりコーラスでハモってくる人マジで勘弁してください…






採点もやって一時期俺がトップになったんだけど凄く対抗意識燃やしてくる友達がいて



友達『 ! これ俺だ』

先輩『この歌大好きwwwww俺も歌うわwwwww』

友達『いえ!!これに賭けてるんです!!!絶対に歌わないでくださいよ!!!』



こんな発言しといて抜かせなかったのでメシウマすぎてコーラフロートおかわりしました





とクーラーが正常に作動せず超暑くて汗ダラダラだったりと

色々不満な感じで終わりましたが人付き合いです

もうしばらく無いだろう 無いであってくれ!





ノシ




| 日常 | 06:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯で東方Project!?





docomo携帯用の東方二次創作STGアプリ「東方神魔談」完成版を公開!





これ良いね!


DLして遊んでみました





バスの待ち時間にプレイ。

とりあえず文ちゃんまでは行きました

でも文ちゃんに会ってすぐバスが発進して手元ぐらぐらでピチューン

STG全般に言えることだけど必須環境の欄に

・高い暢気さ
・空を飛べる気がする思い込み
落ち着いた環境

って言葉を追加するべきだな!





でも携帯で東方がプレイできるのは嬉しいね!

いつでもどこでも東方に触れられるので幸せでございます





ノシ




| 東方ネタ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつ見ても酷い作品だけど






ZUN素の咲夜さんが地味に好き

それだけ










skypeに登録してくださった皆様ありがとうございました


昇天波さんは大変喜んでいるでございます





≫ コメント返信

| 東方ネタ | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早苗ェ…







【ジブリール】 冥界剣士ヨウヨーム α版 【東方OPパロ】





これは『3年間待ってやる!』と言わざるを得ない

ガチで凄いわぁ! 


ただでさえクオリティの高い動画をここまで再現できるとは!

ジブリール4の動画のクオリティについては大分前に触れたよね確か













てゐのひまつぶしその6





終わったー

良い最終回でした





相変わらずmakotojiさん話の構成が上手いこと

最後のてゐと姫の”ひまつぶし”はどちらの要素にでも取れるしね!














【よつばと】すいかと!【東方】





萃香かわいいなぁ萃香













無茶振り東方4コマ!【Twitter発企画】




makotojiがいる!makotojiさんがいるぞ!

てか全体的に他人の画風真似するのが上手い…!

赤松さんと小田さんも凄い似てるわ

美川べるのをなんで知ってたんだろうって思ったら前に妹の少女漫画盗み読みしてたからだ





ノシ




≫ コメント返信

| ニコニコ動画 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

今更ながらskypeを






skype始めました。
夏だし。

とは言いつつも1ヶ月前くらいからやってたり





ID : swat_syo 

で検索すれば出ると思います 

北海道で確定です





俺みたいな奴と話すことなんて無いかもしれませんが

入れとくだけなら損は無いと思います 
たぶん

心優しい方、ぜひコンタクトしてあげてください





ノシ




≫ コメント返信

| 日常 | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

部屋晒し①






友達が遊びに来ていてネタを作る余裕が無かったので部屋の一部晒す










DSCN0795kb.jpg






CDの歌詞カードの部分を100均で買ったCDケースの裏に両面テープを貼って壁にぺたり

「グッズはあまり無いけどCDなら!」
って俺みたいな人には有効です

お部屋のアクセントにどうぞ( ^ω^)





4年間の間に壁を埋め尽くせるように頑張ります

ノシ




≫ コメント返信

| 日常 | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アレンジ】おてんば恋娘のMIDIできた!【2回目】





"今までうpしたMIDIを納得のいくものにしたい"


という希望からおてんば恋娘を再アレンジしてみました












MIDI


おてんば恋娘(新)

環境によっては上手く再生できない可能性大






MP3


俺用あっぷろーだ@昇


DLPass : 9
ビットレート:320kbps






動画


音源:ProteusVX












お洒落を意識しました


どっかのサークルさんのせいです





Cメロ→サビが妖魔夜行(新)の二の舞

若干タムが違うだけで表現はまるで同じ… 

俺これしかできないのか…












次回は『上海紅茶館 ~ Chinese Tea』やるよー

俺が東方にはまるきっかけになった曲なので丁寧に作るよー





だれか絵師さんめーりん描いてくださーい

どんな絵でも使いますのでー





ノシ




≫ コメント返信

| MIDI | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らいぶらいふ






軽音楽同好会 が ライブ を やると の 情報 を 手に入れた!





livegjusahd.jpg
クリックで大きくなります




石鹸屋

TaNaBaTa
石鹸屋
ゼッケン屋
C&C

の順ですか

有名どころですね





メンバーの名前はキャラともじってるんでしょうね

よくよく考えたら…俺… 一文字たりとも全キャラと合わない…

ちょっと悲しい…





再来週やるようなので見てきます

ワンマンライブではないので見に行く時間を上手く合わせようかなと

外でうろうろしてね 軽音楽だから音は駄々漏れだし分かるさ





っていうか…開催場所の可能性

これなら突撃するタイミングが分かるよ!やったねたえちゃん!





全部分かる曲だしとても楽しみです

ゆかりん帽でも持っていくか

ノシ




≫ コメント返信

| 日常 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学科オワタ






教習所の話だけど学科全て終了ー!

あとは運転だけ





頑張れば来週には終わるらしいけれど

ちょっと都合もあるので再来週卒検の予定で入れました





住民票も移さなきゃいけないしなぁ

昼間なんてそうそう暇無いので市役所行けません^q^





車も探さなきゃいけないなぁ

親に『軽自動車オヌヌメ』って言われました

…正直普通自動車の方が… 

金を出してもらってる立場で文句言えないけど…

結構遠出する人だから軽だと辛いかなって思ったんだけどどうなんだろう





あと『近くの中古車販売店でディーラーさんと知り合いになっとけ』と言われました

確かにそっちの方が信頼は置けるし何よりアフターサービスがだな!

日曜日にでも行ってこようかな





…?近くに中古車販売店なんてあったっけ…?


ノシ




| 日常 | 19:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岸田教団&明星ロケッツがメジャーデビュー!?






7月よりO.A TVアニメ「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」オープニングテーマ担当決定





岸田がメジャーデビューとは…


胸が熱くなるな…





良いサークルですよそれはそれは

でもプロの世界…というかプロと同じ土台に立ったとなると次元が変わるんだろうね…

…プロデビューをしたわけじゃないけど





それでもこれを気に多方面から良い評価が得られればいいなぁと思います










あまり関係ないけど岸田久々のアルバムである

ROLLING★STARを買ってなかったことにびっくり

例大祭行ったのに。





…と思ったらあれだね 

結構すぐに売り切れてたね んでそのあとサイン会してたっけ

俺は課題を片付けなきゃいけなかったからなぁ





委託で買いませう





ノシ




≫ コメント返信

| 東方ネタ | 06:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真紅ー色に染まーる






あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

白いカーペットに野菜ジュース(紫)をこぼしちゃったあああああああああああああっ!!





カーペットが驚きのさ!












自民幹部「漫画規制条例改正案の可決を求める署名が5万人近く集まっている。





コミケの会場待ち列に署名の紙を流したら軽く10倍はいきそうですね

数には数をみせてやろうぜ!





ノシ




≫ コメント返信

| 日常 | 06:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もこたんと竹林で他愛も無い会話がしたい






【東方】 もこ~ん。




あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

中盤の話が最高にだくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!





グロ表現は良いさ ご褒美だもの

むしろエロ表現が駄目だ!!!!!!!


なんだあれ!!!もこたん最高に可哀想じゃないか!!!!!

ああああああっっあああああああああああああああっっっ!!!





最終的に綺麗な形にまとめたけどそれでもこれは許せない!!!!!!

駄目だって!!!!2次設定だからといって不幸であっては駄目なんだ!!!!

…まぁ公式設定でも"恵まれない子"とされてるから想像に難くないけど、、、


それでも!!!!それでもっっ!!!!!!!!!!!





…昔、2年位前かな… 

これと似たもこたんメインのストーリーの同人誌を読んでトラウマになり

再発した感じです 忘れてたのに…





不幸であることは許せません

幻想郷の皆さんには幸せでいて欲しいですね





ノシ




| ニコニコ動画 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自民がオタクに媚びているようです…が





自民党・三橋貴明氏、エヴァのコスプレ姿で登場 「自民党は変わった」





フランちゃん!フランちゃんじゃないか!

『ありとあらゆるものを破壊する程度の能力』によって自民は壊れたんですね分かります





≫ コメント返信

| 2chまとめ | 07:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方ぅぅうううわぁあああああんのガイドライン





萃めるだけ萃めてみました












○博麗霊夢


霊夢!霊夢!霊夢!霊夢ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!霊夢霊夢霊夢ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!博麗霊夢たんの綺麗な腋クンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!ナメナメしたいお!ナメナメ!ナメナメ!腋腋ナメナメ!カリカリナメナメ…きゅんきゅんきゅい!!
東方求聞史紀の霊夢たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ製作されて良かったね霊夢たん!あぁあああああ!かわいい!霊夢たん!かわいい!あっああぁああ!
東方三月精2も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…資料本もアニメもよく考えたら…
れ い む ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!博麗神社ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?デスクトップの霊夢ちゃんが僕を見てる?
デスクトップの霊夢ちゃんが僕を見てるぞ!霊夢ちゃんが僕を見てるぞ!壁紙の霊夢ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの霊夢ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には霊夢ちゃんがいる!!やったよ萃香!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの霊夢ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ八雲様ぁあ!!さ、咲夜ー!!フランドールぁああああああ!!!チルノォぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ霊夢へ届け!!博麗神社の霊夢へ届け












○霧雨魔理沙





魔理沙ぁぁあああわぁあああああん!!!


魔理沙!魔理沙!魔理沙!魔理沙ぁぁああああうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!魔理沙魔理沙魔理沙ぁああぁぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!魔理沙たんの金髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
妖々夢の魔理沙たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
緋想天出演も決まって良かったね魔理沙ちゃん!あぁあああああ!かわいい!魔理沙ちゃん!かわいい!あっああぁああ!
風神録も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…小説も漫画もよく考えたら…
魔 理 沙 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?紅魔郷の魔理沙ちゃんが僕を見てる?
紅魔郷の魔理沙ちゃんが僕を見てるぞ!魔理沙ちゃんが僕を見てるぞ!妖々夢の魔理沙ちゃんが僕を見てるぞ!!
永夜抄の魔理沙ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には魔理沙ちゃんがいる!!やったよゆかりん!!ひとりでできるもん!!!
あ、妖々夢の魔理沙ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ霊夢ぅぅうう!!さ、咲夜さん!!レミリアぁああああああ!!!チルノぉおおおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ魔理沙へ届け!!幻想郷の魔理沙へ届け!









○パチュリー・ノーレッジ


パチェ!パチェ!パチェ!パチェぇぇうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!パチェパチェパチェぇええぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!パチュリー・ノーレッジたんの紫色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
紅魔郷のパチェたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
東方萃夢想でも出れて良かったねパチェたん!あぁあああああ!かわいい!パチェたん!かわいい!あっああぁああ!
文花帖でも登場できて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!紅魔郷なんて現実じゃない!!!!あ…萃夢想も文花帖もよく考えたら…
パ チ ュ リ ー た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?壁紙のパチェちゃんが僕を見てる?
壁紙のパチェちゃんが僕を見てるぞ!パチェちゃんが僕を見てるぞ!ネギまのパチェちゃんが僕を見てるぞ!!
スキンのパチェちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはパチェちゃんがいる!!やったよこぁ!!ひとりでできるもん!!!
あ、壁紙のパチェちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
れっれんれれっれれんれレミ様ぁあ!!さ、さくやー!!れみりやぁああああああ!!!めいりんんんんん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよパチェへ届け!!幻想郷のパチェへ届け!












○橙


橙!橙!橙!橙ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!橙橙橙ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!橙ちゃんの亜麻色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
よよむの橙たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ひそうてん決まって良かったね橙たん!あぁあああああ!かわいい!橙たん!かわいい!あっああぁああ!
風神録も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!弾幕STGなんて現実じゃない!!!!あ…緋想天も風神もよく考えたら…
橙 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!藍様ーぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?よよむの橙ちゃんが僕を見てる?
文花帳の橙ちゃんが僕を見てるぞ!橙ちゃんが僕を見てるぞ!立ち絵の橙ちゃんが僕を見てるぞ!!
藍様といちゃいちゃしてる橙ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には橙ちゃんがいる!!やったよおとうさん!!ひとりでできるもん!!!
あ、式神の橙ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあゆかり様ぁあ!!チ、チルノ!!にとりぃぃいいいい!!!リグルぅぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ橙へ届け!!マヨイガの橙へ届け!











○リグル・ナイトバグ


リグル!リグル!リグル!リグルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!リグルリグルリグルぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!リグル・ナイトバグたんの緑色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
永のリグルたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
同人誌いっぱい出て良かったねリグルたん!あぁあああああ!かわいい!リグルたん!かわいい!あっああぁああ!
合同誌も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!同人誌なんて現実じゃない!!!!あ…合同も永もよく考えたら…
リ グ ル ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ミスティアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?立ち絵のリグルちゃんが僕を見てる?
俺の嫁のリグルちゃんが僕を見てるぞ!リグルちゃんが僕を見てるぞ!立ち絵のリグルちゃんが僕を見てるぞ!!
永のリグルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはリグルちゃんがいる!!やったよけーね!!ひとりでできるもん!!!
あ、永のリグルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ゆっゆんゆゆっゆゆんゆゆゆ様ぁあ!!チ、チルノー!!パチュリいいいいい!!!魔理沙ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよリグルへ届け!!東方永夜抄のリグルへ届け!












○フランドール・スカーレット





STG 初心者だけどフランちゃんに会ってきた

フランドール!フランドール!フランドール!フランドールぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!フランフランフランぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!フランドール・スカーレットたんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
東方紅魔郷のフランたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
東方文花帖出演できて良かったねフランたん!あぁあああああ!かわいい!フランたん!かわいい!あっああぁああ!
書籍版も買えて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!東方なんて現実じゃない!!!!あ…同人誌もゲームもよく考えたら…
フ ラ ン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!紅魔館ぅああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?東方紅魔郷のフランちゃんが僕を見てる?
東方紅魔郷のフランちゃんが僕を見てるぞ!フランちゃんが僕を見てるぞ!立絵のフランちゃんが僕を見てるぞ!!
EX のフランちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはフランちゃんがいる!!やったよえーりん!!ひとりでできるもん!!!
あ、紅魔郷のフランちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんおぜう様ぁあ!!パ、パチュリー!!咲夜ぁああああああ!!!中国ぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよフランへ届け!!紅魔館のフランへ届け!











○十六夜咲夜




咲夜ぁぁあああわぁあああああん!!!

咲夜!咲夜!咲夜!咲夜ぅぅうううわぁああああああああああああああああん!!!
あぁあああ…ああ…あっあっー!あぁあ!!!咲夜咲夜咲夜ぅううぁわぁああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!
いい匂いだなぁ…くんくん!!んはぁっ!十六夜咲夜たんの髪をクンカクンカしたいお!
クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!
髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
紅魔郷5面の咲夜たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああ!!
ふぁぁあああんんっ!!
自機になって良かったね咲夜たん!あぁあああああ!かわいい!咲夜たん!
かわいい!あっああぁああ! にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!東方なんて現実じゃない!!!!
咲 夜ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!
うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?
メイド長の咲夜ちゃんが僕を見てる?
紅魔館メイド長の咲夜ちゃんが僕を見てるぞ!咲夜ちゃんが僕を見てるぞ!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には咲夜ちゃんがいる!!
やったよ美鈴!!ひとりでできるもん!!!
あ、メイド長の咲夜ちゃああああああああああああああん!!
いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあれみりゃ様ぁあ!!パ、パチュリー!!チルノああああああ!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ咲夜へ届け!!紅魔郷の咲夜へ届け!











○古明地さとり


さとり!さとり!さとり!さとりぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!さとりさとりさとりぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!古明地さとりたんの紫色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
東方地霊殿のさとりたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ハートフェルトハート発売されて良かったねさとりたん!あぁあああああ!かわいい!さとりたん!かわいい!あっああぁああ!
少女双性絵巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!妖怪なんて現実じゃない!!!!あ…幽霊も神様もよく考えたら…
さ と り ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!トラウマぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?にゃんふぇっとのさとりちゃんが僕を見てる?
表紙絵のさとりちゃんが僕を見てるぞ!さとりちゃんが僕を見てるぞ!見開きのさとりちゃんが僕を見てるぞ!!
地霊殿のさとりちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはさとりちゃんがいる!!やったよおくう!!ひとりでできるもん!!!
あ、きつねとぶどうのさとりちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあこいしぁあ!!お、おりんりん!!ぱるぅううううううううううあああああああ!!!ヤマメァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよさとりへ届け!!地底地霊殿のさとりへ届け!!












○風見幽香


幽香!幽香!幽香!幽香ぁぁあうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!幽香幽香幽香ぁあああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!風見幽香ちゃんの碧色ショートパーマの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
東方求聞史紀の幽香ちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!東方文花帖も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もゲームもよく考えたら…
風 見 幽 香 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!グリモワーズマリサぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?キャラ選択絵の幽香ちゃんが僕を見てる?
立ち絵の幽香ちゃんが僕を見てるぞ!幽香ちゃんが僕を見てるぞ!ED絵の幽香ちゃんが僕を見てるぞ!!花映塚の幽香ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には幽香ちゃんがいる!!やったよゆかりん!!ひとりでできるもん!!!
あ、原作の幽香ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあ魅魔様ぁあ!!ゆ、ゆかりんー!!らんしゃまぁああああああ!!!ちぇぇえぇぇん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ幽香へ届け!!太陽の畑の幽香へ届け!











○霊烏路空


うにゅほ!うにゅほ!うにゅほ!うにゅほぉぉぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!うにゅほうにゅほうにゅほぉぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!霊烏路空ちゃんの烏羽色のくせっ毛をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
あぁあぁ!ふともももすりすりしたいお!すりすり!ふとももすりすり!すりすりぺろぺろ…ふぁぁぁああぁ…
地霊殿キャラ設定.txtのうにゅほたんかわいかったよぅ!!「うにゅ?」うにゅ!うにゅ!うにゅうにゅ!うにゅぅぅぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁ!!
核融合も制御できるようになって良かったねうにゅほたん!フュージョンしましょ?フュージョン!かわいい!うにゅほたん!かわいい!
非想天則にも登場できて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…書籍もマンガもよく考えたら…
う にゅ ほ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?うぁああぁあああああああああああああん!!くぅぅぅぅあうぁうぁうああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぅうううう!!
うあぁあ!ぐぅあぁぁぁ!やめてやる!!こんな現実なんて!え…?あ…見…てる?ディスプレイのうにゅほたんが僕を見てる!?
ディスプレイのうにゅほたんが僕を見てるぞ!うにゅほたんが僕を見てるぞ!ドット絵のうにゅほちゃんが僕を見てるぞ!!
画面の中のうにゅほたんがぼくに話しかけてるぞ!!!やった!ここは幻想郷だ!!幻想郷だ!!
いやっほぉおおおおおおお!!!うにゅうううぅぅぅっぅぅぅ!!!僕にはうにゅほたんがいる!!!
フュージョンできるよ!!うあああ!!胸の目もかわいいよ!!羽をパタパタする姿もかわいいよ!!あああああぁぁぁあぁん!!
うにゅほたああああああああああああああん!!一緒にゆで卵つくって食べようね!うにゅほ!うにゅほ!うにゅううぅぅうぅうっぅぅぅぅぅぅ!!!!
あぁああああlっぁぁああああああううあああうあんあ!!俺の想いようにゅほへ届け!!幻想郷のうにゅほへ届け!











○洩矢諏訪子


諏訪子!諏訪子!諏訪子!諏訪子ぉぉうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁあああああああっあっー!あぁああああああ!!!諏訪子諏訪子諏訪子ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁくんくん
んはぁっ!洩矢諏訪子たんの黄色い髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフきゅんきゅんきゅい!!
風神録Exの諏訪子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああああああっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
同人誌いっぱい出てて良かったね諏訪子たん!あぁあああああ!かわいい!諏訪子たん!かわいい!あっああぁああ!
諏訪子が主人公の奴も発売されて欲しいやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ小説もMADもよく考えたら
諏 訪 子 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぅぅううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめてえ!?見てる?壁紙の諏訪子ちゃんが僕を見てる?
壁紙の諏訪子ちゃんが僕を見てるぞ!諏訪子ちゃんが僕を見てるぞ!携帯待ち受けの諏訪子ちゃんが僕を見てるぞ!!
MAD の諏訪子ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には諏訪子ちゃんがいる!!やったよケロちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの諏訪子ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ神奈子様ぁあ!!さ、さなえぇぇぇ!!腋巫女おおおお!!!魔理沙ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ諏訪子へ届け!!幻想郷の諏訪子へ届け!











○アリス・マーガトロイド


アリス!アリス!アリス!アリスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アリスアリスアリスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アリスちゃんの美しい金髪の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
東方永夜抄のアリスたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
地霊殿出れて良かったねアリスたん!あぁあああああ!かわいい!アリスたん!かわいい!あっああぁああ!
アリス本も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!同人誌なんて現実じゃない!!!!あ…SSも幻想郷もよく考えたら…
ア リ ス ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?求聞史紀のアリスちゃんが僕を見てる?
求聞史紀のアリスちゃんが僕を見てるぞ!アリスちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のアリスちゃんが僕を見てるぞ!!
地霊殿のアリスちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアリスちゃんがいる!!やったよパルスィ!!ひとりでできるもん!!!
あ、同人誌のアリスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ紫様ぁあ!!こ、こっちー!!ぱるぱるぁああああああ!!!ゆあきんぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよアリスへ届け!!幻想郷のアリスへ届け!











○魂魄妖夢


妖夢!妖夢!妖夢ぅぅうううわぁああああああああん!!!

妖夢!ようむ!よーむ!妖夢ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!妖夢妖夢妖夢ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!魂魄妖夢たんの銀色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
永夜抄の妖夢たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
萃夢想でも緋想天でも非想天則でも出場できて良かったね妖夢たん!あぁあああああ!かわいい!妖夢たん!かわいい!あっああぁああ!
妖夢の同人誌がたくさん発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!同人誌なんて現実じゃない!!!!あ…ゲームも動画もよく考えたら…
よ う む ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!冥界いいぃぃぃぃぃぃぁぁぁぁああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の妖夢ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の妖夢ちゃんが僕を見てるぞ!妖夢ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の妖夢ちゃんが僕を見てるぞ!!
動画の妖夢ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には妖夢ちゃんがいる!!やったよゆゆさま!!ひとりでできるもん!!!
あ、同人誌の妖夢ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ藍様ぁあ!!レ、レミリアー!!ちぇええええええええええええええええん!!!さとりいいいいいいいいいいいいん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ妖夢へ届け!!冥界の妖夢へ届け!












○射命丸文


文ちゃんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
文ちゃん文ちゃん文ちゃんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!射命丸 文ちゃんのしなやかな黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!
あややややモフモフ!あやあやモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
東方文花帖の文ちゃんかわいかったよぅ!!
あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
東方風神録ではボスで登場できて良かったね文ちゃん!
あぁあああああ!かわいい!文ちゃん!かわいい!あっああぁああ!
書籍版東方文花帖も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!
にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!
幻想郷なんて現実じゃない!!!!あ…ゲームも書籍もよく考えたら…
あ や ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!
幻想郷ぉおおおお!!この!ちきしょー!やめてやる!!
外の世界なんかやめ…て… あや!?見…てる?タイトルの文ちゃんが私を見てる?
タイトルの文ちゃんが私を見てるぞ!文ちゃんが私を見てるぞ!
緋想天の立ち絵の文ちゃんが私を見てるぞ!!地霊殿の文ちゃんが私に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私には文ちゃんがいる!!
やったよれみりゃ!!ひとりでできるもん!!!
あ、三月精の文ちゃああああああああああああああん!!
いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあゆゆ様ぁあ!!みょ、みょんー!!
たたらぁああああああん!!!椛ィぃいいい!!(2ボム)
ううっうぅうう!!私の想いよ文ちゃんへ届け!!妖怪の山の文ちゃんへ届け












○ルナサ・プリズムリバー


ルナサ!ルナサ!ルナサ!ルナサぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルナサルナサルナサぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルナサ・プリズムリバーたんの黄色のセミロングの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
妖々夢のルナサたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
花映塚で自機になれて良かったねルナサたん!あぁあああああ!かわいい!ルナサたん!かわいい!あっああぁああ!
同人誌もたくさん発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!同人誌なんて現実じゃない!!!!あ…ゲームも幻想郷もよく考えたら…
ル ナ サ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぉぉおおぁぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?立ち絵のルナサちゃんが僕を見てる?
壁紙のルナサちゃんが僕を見てるぞ!ルナサちゃんが僕を見てるぞ!ゲーム中のルナサちゃんが僕を見てるぞ!!
同人誌のルナサちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルナサちゃんがいる!!やったよレティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ゲームのルナサちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあゆゆ様ぁあ!!み、みょーん!!紫ばばあぁああああああ!!!アリスぅぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルナサへ届け!!幻想郷のルナサへ届け












○レミリア・スカーレット

レミリア!レミリア!レミリア!レミリアぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!レミリアレミリアレミリアぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!レミリア・スカーレットたんの銀色のカールした髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…うっうーうー☆!!
紅魔郷第6面のレミリアたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
萃夢想に出演できて良かったねレミリアたん!あぁあああああ!かわいい!レミリアたん!かわいい!あっああぁああ!
緋想天にも出演できて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…絵もCGでもよく考えたら…
レ ミ リ ア ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?紅魔館のレミリアちゃんが僕を見てる?
紅魔館のレミリアちゃんが僕を見てるぞ!レミリアちゃんが僕を見てるぞ!演出のレミリアちゃんが僕を見てるぞ!!
同人のレミリアちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはレミリアちゃんがいる!!やったよ咲夜!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあお嬢様ぁあ!!お、おぜうさまー!!ヘタレミィいいい!!!れみりゃぁぁぁ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよレミリアへ届け!!幻想郷のレミリアへ届け!












○西行寺幽々子


ゆゆさまあああああああああああ

幽々子様!幽々子様!ル幽々子様!ゆゆさまぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!幽々子様幽々子様幽々子様ぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!西行寺 幽々子様の桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 儚月抄の幽々子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 幻想郷食王に決まって良かったね幽々子様!あぁあああああ!かわいい!幽々子様!かわいい!あっああぁああ! 幽々子様同人誌も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームも同人誌もよく考えたら… ゆ ゆ こ さ ま は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!白玉楼ぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?立ち絵の幽々子様が僕を見てる? 立ち絵の幽々子様が僕を見てるぞ!幽々子様が僕を見てるぞ!同人誌の幽々子様が僕を見てるぞ!! アニメ東方の幽々子様が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕には幽々子様がいる!!やったよ霊夢!!ひとりでできるもん!!! あ、ゲームの幽々子様ああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあ幽々子様ぁあ!!チ、チェン!!らぁぁぁああああああん!!!ばばぁぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよ幽々子様へ届け!!白玉楼の幽々様へ届け!











○八雲紫

紫!紫!紫!ゆかりぃぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ゆかりゆかりゆかりぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!八雲紫たんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
芋夢想2Pカラーのゆかりんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
空中ガード時間改善されて良かったねゆかりん!あぁあああああ!かわいい!ゆかりたん!かわいい!あっああぁああ!
青山も強化されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!卍傘LVUPしても打撃がない!!!!あ…新スペカも客観もよく考えたら…
ゆ か り ん は 割 り キ ャ ラ じ ゃ な い ? にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぅううううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!天則なんかやめ…て…え!?見…てる?立ち絵のゆかりんが僕を見てる?
立ち絵のゆかりんが僕を見てるぞ!ゆかりんが僕を見てるぞ!ドット絵のゆかりんが僕を見てるぞ!!
八雲家質問箱のゆかりんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはゆかりんがいる!!やったよ橙!!ひとりでできるもん!!!
あ、緋想天ストーリーモードのゆかりいいいいいいいいいいいん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ藍様ぁあ!!ゆ、幽々子おおおお!!萃香ぁああああああ!!!霊夢ぅぅうううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ紫へ届け!!幻想郷の紫へ届け!











○鍵山雛


雛!雛!雛!雛ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!雛雛雛ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!鍵山雛たんのリボンをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!リボンモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
風神2面の雛たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
くるくる回転できて良かったね雛たん!あぁあああああ!かわいい!雛たん!かわいい!あっああぁああ!
厄クンカクンカ…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!厄神さまなんて現実じゃない!!!!あ…雛も毛玉もよく考えたら…
雛ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?くるくる回る雛ちゃんが僕を見てる?
くるくる回る雛ちゃんが僕を見てるぞ!雛ちゃんが僕を見てるぞ!くるくる回る雛ちゃんが僕を見てるぞ!!
くるくる回る雛ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には雛ちゃんがいる!!やったよにとり!!ひとりでできるもん!!!
あ、微笑んでる雛ちゃああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ静葉ぁぁ!!さ、早苗さん!!諏訪子ぉぁああああああ!!!にとりんぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ雛へ届け!!厄神様の通り道へ届け!











○火焔猫燐


お燐ちゃん!お燐ちゃん!お燐ちゃん!お燐ちゅぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!お燐ちゃんお燐ちゃんお燐ちゅぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!火焔猫 燐ちゃんの真っ赤な三つ編みツインテをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
地霊殿立ち絵のお燐ちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
地霊殿に5回も出れて良かったねお燐ちゃん!あぁあああああ!かわいい!お燐ちゃん!かわいい!あっああぁああ!
お空の件も一件落着で嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームも二次もよく考えたら…
お 燐 ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い ?にゃああああああああああん!!うぁあああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁああああああああああ!!はぁああああああん!!スプリーンイータぁああああ!!
この!ちきしょー!現実なんてやめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?猫形態のお燐ちゃんが僕を見てる!?
猫形態のお燐ちゃんが僕を見てるぞ!!お燐ちゃんが僕を見てるぞ!!ドット絵のお燐ちゃんが僕を見てるぞ!!
キャットウォーク中のお燐ちゃんが僕に話しかけててるぞ!!!よかった…世の中まだまた捨てたモンじゃないんだねっ!!
いやっほぉおおおおおおお!!僕にはお燐ちゃんがいる!!やったよレティ!!ひとりでできるもん!!
あ、同人誌のお燐ちゃあああああああああああああん!!いゃあああああああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ藍様ぁあ!!レ、レミリアー!!ミスティアぁああああああ!!雛ァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよお燐ちゃんへ届け!!地霊殿のお燐ちゃんへ届け!












○ミスティア・ローレライ


みすち!みすち!みすち!みすちぃぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!みすちみすちみすちぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ミスティア・ローレライたんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!羽をモフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!羽羽モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
永夜抄のみすちーたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
花映塚出演良かったねみすちーたん!あぁあああああ!かわいい!みすちーたん!かわいい!あっああぁああ!
文花帖も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!幻想郷なんて現実じゃない!!!!あ…東方もよく考えたら…
み す ち - ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?花映塚のみすちーが僕を見てる?
花映塚のみすちーが僕を見てるぞ!みすちーが僕を見てるぞ!立ち絵ののみすちーが僕を見てるぞ!!
書籍文花帖のみすちーが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にみすちーがいる!!やったよえーりん!!ひとりでできるもん!!!
あ、同人誌のみすちーちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあえーき様ぁあ!!こまっちゃん!!アぁああああああ!!!すいかァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよミスティア・ローレライへ届け!!幻想郷のミスティアへ届け!












○河城にとり


にとり!にとり!にとり!にとりぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!にとりにとりにとりぃいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!河城にとりたんの翠の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
風神録3面のにとりたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
地霊殿自機サポートキャラ決まって良かったねにとりたん!あぁあああああ!かわいい!にとりたん!かわいい!あっああぁああ!
ダブルスポイラーも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ダブルスポイラーなんて現実じゃない!!!!あ…風神録も地霊殿もよく考えたら…
に と り ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!妖怪の山ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のにとりちゃんが僕を見てる?
表紙絵のにとりちゃんが僕を見てるぞ!にとりちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のにとりちゃんが僕を見てるぞ!!
地霊殿のにとりちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはにとりちゃんがいる!!やったよきゅうり!!ひとりでできるもん!!!
あ、ダブルスポイラーのにとりちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあかっぱぁあ!!は、はっけよい!!うわああああんぁああああああ!!!ちゅちゅっちゅぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよにとりへ届け!!妖怪の山のにとりへ届け!












○東風谷早苗


早苗!早苗!早苗!早苗ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!早苗早苗早苗ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!東風谷早苗たんの緑の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
東方風神録の早苗たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
東方星蓮船決まって良かったね早苗たん!あぁあああああ!かわいい!早苗たん!かわいい!あっああぁああ!
東方星蓮船も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!東方なんて現実じゃない!!!!あ…東方も東方もよく考えたら…
早 苗 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の早苗ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の早苗ちゃんが僕を見てるぞ!早苗ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の早苗ちゃんが僕を見てるぞ!!
東方の早苗ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には早苗ちゃんがいる!!やったよ霊夢!!ひとりでできるもん!!!
あ、東方の早苗ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ魔理沙ぁあ!!ア、アリサ!!紫ぁああああああ!!!パチュリーぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ早苗へ届け!!幻想郷の早苗へ届け!












○比那名居天子


てんし!てんし!てんこ!てんこぉぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!てんしてんこてんこぉううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ひななゐてんしの青色鮮やかな髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
鉄狩人のてんこたんかわいいよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
と言うかどのてんこもかわぃぃぃぃぃぃぃ!可愛すぐるよてんこたん!あぁああ!かわいい!てんこたん!かわいい!altuaaaaaaa!
陰陽鉄でもそろそろ出番がきそうで嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!てんこが陰陽鉄に出ない!!!!あ…ネ実も妄想ももよく考えたら…
て ん こ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!だまをすきだぁぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!リアルなんかやめ…て…え!?見…てる?目の前のルイズちゃんが俺を見てる?
ハーマン様の真似した神奈子さまが俺に話しかけてるぞ!それにくぎゅうぅなてんこちゃんが僕を見てるぞ!鉄狩人のてんこちゃんが俺を見てるぞ!!
全てのてんこちゃんが俺の嫁になってるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!俺にはてんこちゃんがいる!!やったよヤマメ(笑)!!ふたりでareできるもん!!!
あ、全世界のてんこちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんゆゆしゃまぁあ!!え、えーりーんー!!ゆうかぁりんぃぃんんんんんん!!!びゃくれぇぇんんん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよてんこへ届け!!幻想郷のてんこへ届け












嫁への愛を叫びたいときにどうぞ





もしここにないようなら

クンカクンカジェネレーター

で作ってください





≫ コメント返信

| 東方ネタ | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【C78】上海アリス幻樂団参加キター





kstw1.jpg





何を出すんだろうねー

ゲームの方は例大祭でダブルスポイラーを出したばかり…

…ぁ、まだ買ってない…






格ゲーもまだまだ天則は主流だから





音楽CDではないかとの噂が、、、


蓮子&メリーコンビが再浮上来るかッ!





蓬莱人形から大空魔術まで良い曲揃いなんだよなもう

原作で一度使ったものをセルフアレンジ…

今でも蓬莱人形verのリーインは自分の中で衰えてないなぁ





とりあえず期待

ノシ




| 東方ネタ | 09:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちぇええええええええええええええええええん







ちぇんちぇん東方





やっと『ちぇんちぇん東方シリーズ』を見終わりました

長い


だって6/5現在77話もあるんだもん…!





いつも夕飯のお供に見ていました

なんとなくおいしく食べれる気がします





橙が素直すぎて眩しい

なんていうか俺も見習うべき





いつまで続くのか分からないけど

定期的に更新してくれるのはすごくありがたいですよね

…毎週日曜日にうpされているので明日ですね





今後もテカテカしながら待ってます

ノシ










≫ コメント返信

| ニコニコ動画 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

より強調された俺の未熟さ






今更の紹介になって申し訳ないですが

相互リンクしてくださっている霧神友斗さんが俺が作っているMIDIを

リアレンジして繋げてくださいました






東方project-MIDIリアレンジBGM集 Ver01+02



東方project-MIDIリアレンジBGM集 Ver03





イメージすごい変わりますねー

使ってる音源とリズムを変更したり色々してるとは思うのですが

同じMIDIを使っているものとは思えないほど別の曲になったものも…





あとこれでやっと決心がつきました

既存の曲を全てアレンジし直します






マジで不協和音多すぎて聴くに堪えない…

自分で作っておいてなんだよ・・・って感じではありますが

いいんです。俺。若かったんです。


若いと勢いで間違ったまま投稿とかしちゃうんです





おてんば恋娘からします

ノシ




≫ コメント返信

| MIDI | 23:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

