俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

第10回東方シリーズ人気投票に投票してきました!





thvote10.png

第10回東方シリーズ人気投票に投票しました(・∀・)



年1回の機会ですし投票しちゃいますよー








■キャラ部門

姫海棠 はたて(一押し)
十六夜 咲夜
博麗 霊夢
霧雨 魔理沙
伊吹 萃香


なんだかんだ自機組好きです
あとはたてちゃんも

前回は天子ちゃん入れてたんですけど霊夢と交換しました








■音楽部門


砕月
車椅子の未来宇宙
リーインカーネイション
Tabula rasa ~ 空白少女
踊る水飛沫
デザイアドライブ
不思議な不思議な道具達


「魔法少女十字軍」を外して「不思議な不思議な道具達」を入れました。

輝針城のEDを初めて見たときには感動しましたねぇ
今まで多くの曲を作ったのにまだこれほどの曲を作れる神主流石やなぁって








今年は原作はジョイパが壊れて使えなかった時期が長く、
意欲がある時に出来なかったなーって。

昨年9月くらいに新しいジョイパ購入して以降は
忙しさもあってあまり出来てないなぁ…

でも時々やりたくなりますよね。弾幕STG。
でも時間を忘れてのめり込むくらいじゃないとクリアできなかったり。
覚えるの大事。



今年はどうなるか結果も期待したいところです。

それでは。



| 東方ネタ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きてます





お久しぶりです。

広告邪魔でしたね(´・ω・`)



メドレー作ってまして3月中に上げられたらいいなーと思っていたりします。

20分弱になる模様です。

あまり期待はせずごゆるりとお待ちくださいませー

という現状報告でした。



あとMIDIページ見れなくなっていたので復活しました。

ご迷惑をお掛けいたしました。



それではまた近いうちに('ω')



| 日常 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |