俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【例大祭14】スペース「お14a」に配置されました!



C7MS5lpU4AAV1Qw.jpg



例大祭14、受かりました。スペースは【お14a】です。

鋭意制作中(ということにしておく)ですのでご期待ください!



あと、今回の例大祭でサークル活動を引退させていただきます。

引退って言っても「イベントに参加してCD出したりすること」の引退です。
そもそも個人サークルなのでサークル活動の定義ってのがよく分かりませんが、
今後も細々と音楽は作っていく予定です。

ですので、当サークルの作品は例大祭14以外で世に出すことはありませんので、
もし「欲しい!」と思われるありがたい希有な方がおりましたら、ぜひ当サークルまでお越しください。
ちなみに委託はしないです。

理由としては「とにかく制作意欲が無いこと」。
仕事も忙しく、どうにもこうにも学生時代のようにはいかなくなり、
他にもっと時間を割いてしたいことが山ほどあるんですよね。
あとCDを作る関係で家に余計なものが置いてあるのもちょっと(在庫)

自然にフェードアウトしていくのは嫌いなので
宣言して明確にスパッと終わりたく、今回のお話となりました。



ということで最後、綺麗に飾りたいですね。頑張ります。

それでは。


| イベント | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |