俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サークル数No1を誇る大学の末路






早大触手孕ませ研究会





早大クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww






>>言うまでもなく大学非公認サークルです


当たり前です














生田斗真、ロッテガムの新CMであの人気キャラと共演





綺麗な息を吹きかけられて2次元化 

ということは

2次元>>>>>>>>>>>>3次元
というわけですね分かります





さて俺もACUO噛みながら街を練り歩いてくるかな!





ノシ




| 2chまとめ | 09:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも初めまして。岬と申します。
履歴から来ていただいたこともあるようで、ありがとうございます。
気になる記事だったのでコメントさせてもらいました。

私は例の大学の新1年なんですが、このサークルのポスターや勧誘等は見かけませんでしたww
略称は触孕だそうですw

ちなみに、大学にはSOS団や妹研究会も存在していますwもうやだこの学校…(笑)



突然失礼いたしました。新生活頑張って下さい。

| 岬 | 2010/04/06 20:16 | URL |

おおえろいえろい。

うちの学校にはまともなサークルしかなさそうな気がするぜ・・・。こういうぶっ壊れたのがあっても良さそう。


「人気」押すねえ。3回ぐらい言ってるぞ。

俺ハルヒシリーズ好きじゃないんだけど。

そもそもガムとか食わない人だし。

| 龍 | 2010/04/03 14:23 | URL | ≫ EDIT

やっぱ勉強しすぎた人間っておかしくなるところがあるのだろうかwww

いくらなんでもこれは・・

あんなポスター貼りまくってるわけだから下手したら捕まるwww



ACUO・・・・・俺、根っからのクロレッツ派だから気にしない

にしても、なんだかんだで※しようとするとスパム※に引っかかるんだがどういう事なの?

| 蒼騎士 | 2010/04/03 12:55 | URL |

早大wwww

大学非公認って、、、

もとい大学の名前出したら駄目だよね?


ちなみに、オレは昔からACUO派だったぜ。

きっとこんなことがあるかt(ry


ナレーター「見えない相手に演技をしたということです」

なんか、腹が立った。

| As | 2010/04/03 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/1984-2f4eb78d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

