俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からは

オタ友探しの旅に出ようと思う。




リア充の友達なら20人近く作りました





だ け ど !





正直会話や行動、すべてにおいてワクワク感が無いというのかな

面白味がない!

興味の無い話題を話しをするのは付き合い上、仕方ないにしても

時々でいいから俺が全力で食い尽く話題が欲しいんだよ!





大学生として本当に自由なのは精々2年間

3年から就活なんてこの不景気な時代だからよくあること!





だからせめてものこの2年間は本気で楽しみたい!

それが今一番の望みです





たとえこの大学で作った友達を全員捨てでも

1人の東方厨が欲しい…










この前言ったイケメンAKBオタは

東方キャラは魔理沙しか知らないらしいからな…

妖々夢をやったことあるのに嫁を知らないとか喧嘩売ってるだろ…

初の自機作品だっていうのによ…





ってことで明日から本気出す

ノシ

| 日常 | 18:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ同じ学校に東方ファンの友人は最低一人は作っておきたよいね!
自分の学校には案外東方ファンいるからラッキーw

魔理沙しかしらないとは…
全キャラ覚えさせちゃいましょう(笑

にしても、あなたの嫁は咲夜さんでしたか

| あざな | 2010/04/11 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2008-59a311ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

