俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オタ友作ろうぜ計画初日

は失敗に終わりました





自己紹介の時に趣味がアニメとか言っていた(気がする)人に話しかけようとしたら

なんだか緊張してしまって…

俺の中では一般人よりオタクのほうが敷居が高いらしい!





あとバスに乗って出発待ちをしているときに

車の後部に¨株式会社ボーダー商事¨とでかでかと張ってある車を見つけたので

明日からは駐車場も含めて行動範囲にしていきたいと思います

もし見つけたらワイパーに俺の連絡先を書いた紙を挟んでおこうと思います





学校非公式のオタサーがあればぜひとも入りたい!

痛車のオーナーは間違いなく俺より大学生活を長く過ごしている人なので

そういった裏の情報も詳しいはず!





頑張るぞー

| 日常 | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それひょっとしてこれか?
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9844000

じきに俺もそんな感じになるよ。

| 龍 | 2010/04/13 21:10 | URL | ≫ EDIT

アニメ好きってたまに世界違ったりして怖いですw アニメ好きならゲームも!→違った挙げ句あまり詳しくないアニメ熱く語られ~とか特に怖いw
東方好きでも作品名すら読めないスーパーにわかも居ますが(笑)

出来れば東方、最悪少し趣味共通な人欲しいですよね(゜A|

| 村の者 | 2010/04/13 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2009-e0a238d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

