俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オタ友作ろうぜ計画3

一応できた…のかー?

なんだか釈然としない感じだけどオタ友できました





あるサークルの人に呼ばれてそこの先輩が東方を…

…別に好きだとは言ってないんだが…

まぁそこのサークルには間違いなく入るので親しくなり次第掘り下げてやるよ…!





あと1回目に見た方の痛車を見つけたので

ワイパーに連絡先を書いた紙を挟んできました!





…だけどこの時間で電話が来ないってことは…

たしかに連絡先が書いてある紙が挟まってたって結構怪しいよね…





まーまだ時間はある

もうちょっと待つよ!





あと龍ちゃんGJです

ほぼ間違いなくその人です

でも今日はその車は止まってなかったなぁ…





最悪待ち伏せするよ!この寒い中!

それで気の許せる人ができるなら安いものさ…!






ノシ

| 日常 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2011-e9bf30aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

