俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

=?iso-2022-jp?B?GyRCJEckcyRvGyhC?= き

痛車の人から電話きた!





痛「痛車の人でーすwwwwww」

俺「車にピンときたので!」





色々話してこの学校のオタ事情を聞き出しました





・俺の学科はどの学年もオタが少ない

・創研には東方厨がたくさんいるのできっと話は合う

・この学校に痛車で乗り入れているのは2台。隣町には5台。

・学校非公式のオタサーは無い。創研のみ。

・昼休み、放課後の食堂の隅に集まっている人たちが創研の人。





よし!やっと大きな手掛かりを手に入れたぞ!





前に創研のブースに行って連絡先は書いておいたので

そのうち集まりがあるようです

それに出席すれば先輩はもちろん、同学年のオタ友もできるようです





俺に追い風が吹いてきたぞー!

早く西瓜の能力使って宴会しようぜ!





ノシ

| 日常 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2012-a566e7e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

