俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロゲをやったあとの

この喪失感…





俺とは全てが正反対のリア充主人公だからな…

もうやだ…





プレイ中はニヤニヤしっぱなしなのに

終了ボタン押した瞬間ベットの上で体育座りしながら5分くらい俯いています

毎回ね





なんていうかエロゲって優しくないよな。俺らに。

もうちょっと境遇や性格や趣味等々を俺らに似せてだな…





………まぁそんなことしたらエロゲじゃ無くなるわけだが…





…もう全部スキップしてCGだけ回収して終わりにしようかな

同人で安いとは言え金払ってるのに何やってるんだか…











ってな感じで別の意味で賢者モードになっている俺でした

| 日常 | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逆だ、エロゲの主人公とかと同じこと始めるんだww

きしめんだったらアクアリウム始めればいいし・・・・
ごめん、リトバスとかタユタマとかその辺考えたら無理があった
ってか親の居ない境遇ってのがそんなにないしなww
妄想具現化でおkΣb( `・ω・´)

| 蒼騎士 | 2010/04/19 09:07 | URL |

申し訳ないですがベッドの上で五分くらい体育座りしてるのを想像して笑いました。

| あれん | 2010/04/18 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2019-48bcdf18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

