俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全部届きました

プリンター、マウス、キーボード、スピーカーが!





プリンター…まだ使ってないから何とも言えないけど小さくて使いやすそうな感じ!

マウス…ワイヤレスだからエロゲを離れた場所からプレイできる!

キーボード…ワイヤレスだから食事時など机を使うときに移動できて便利!

スピーカー…今まで使っていたものより大分音が良い!主に低音が!





福沢さんと樋口さんを使うくらいの値段だったけど

まぁ満足かな





あとはテレビ台だー

| 日常 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2021-8cac041d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

