俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺はもう…

学園物と純愛系のエロゲーは買わない…もう俺の心が犯されすぎた…





昔は学園物しかやりたくなかったのになぁ…

この心境の変化は間違いなく大学生になったことが影響してる

もう制服着てキャッキャウフフな生活は…送れない。





鬼畜物は…この前やったけど可哀想過ぎて途中で止めたな…

CGすら回収する気にもならなかったわ…

鬼畜物って中途半端に猟奇だから…基本精神責めだし…

やるならもっと派手にやらないと!ね!





うーん…





………触手と百合かな!

| 日常 | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よし、ガチホモに進んでみればいいと思う
俺もまだそんなに知らないからレアな方角だぜ(多分)



っとまぁ、冗談はその辺にして

純愛と学園を除いたら何が残る?
ってか純愛除いたエロゲって鬼畜物しか残んなくね?

まぁ、舞台は学園以外でも空母とか旅路とかお屋敷とかなんだかんだであるけど・・・・・
純愛除いたらあかんよ

まぁ、従兄弟の兄貴も言ってた気がするけど
興味がなくなる時期が来るもんだってさ
そう成ればそれでいいんじゃねえの?
個人の勝手だし

| 蒼騎士 | 2010/04/20 00:27 | URL |

そういう時期は新たに自分のそういう趣味が開発されやすい時期なので気をつけましょう。

| あれん | 2010/04/19 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2022-ce0150aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

