俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩みの種

今日の俺はずっと悩んでいた気がします…

今まで散々言ってきたエロゲのことなんだけど

今回プレイした作品を通じて色々考えさせられました。





まぁこの話題に関しては結論に辿り着いていないわけだけど…

うん…





あと俺は今日教習所に電話をして

明後日にいろいろな手続きをするという段取りを組みました

その件に関して住民票を取り寄せなればならないので親に電話をしたのですが…





…免許を取得するのは金がかかることです。それもかなりの。

ただでさえ私立で家計を圧迫しているのにこれ以上請求していいのだろうか…

バイトをして金を貯めてそれでから免許を取得するという選択肢もあるさ!

だけど結局は取るものだし…

北海道だから車が無いとバイトにすら行けないし…





結論としては6月までは親には我慢してもらうこととしました

そのあとは俺がバイトを始めて少しでも生活費を稼ぐ…

これが一番良い気がします





免許を取って車を買うまでは双方にとって我慢だ…

俺だってものすごく心苦しいのさ…










とりあえず今は節約生活だな

| 日常 | 21:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

免許から車までは金掛かるぞ-・・・。

俺の場合(推測含む)
・入所+試験料=25万
・車=43万
・ガソリン月々約2万
・税金約3.5万
・その他 プライスレス

総額約75万で免許取って乗れてマイカー所持状態まで。
とってもお金掛かることなのよねぇ。
俺もがんばろ。

| 龍 | 2010/04/20 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2024-2bd03d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

