俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなにも寒いからコメ返するわよ![3]






北海道だからな!

まだいんだぜ!





溜まりすぎたコメ返しまーす












>>>>種さん

>>溶けた水集めて飾りますサッミ|壁

冷蔵庫の中に飾らないとまた解けちゃううううううっ!





>>>>蒼騎士

>>まず向こう行ったら、ネカフェとか探さないとなww

ネカフェがあるから地元より都会かもしれない マジで





>>>>蒼騎士

>>昨日の夜は特に酷かったからなー
>>もう建物がギシギシ言うぐらいだったよww
>>爆睡できたから俺からすれば余裕だったけどね

俺も爆酔してたわー あの頃は
でも無事飛行機飛んでよかったです^q^





>>>>YASUさん

>>北海道にようこそ!
>>ちなみに今日は暑い日ですw

今になってからこそ分かります
あの日は暑い日でした…





>>>>蒼騎士

>>たぶんあの風は春一番だったんだろうな
>>違うかもしれないけどww
>>まぁ、どこもかしこも暖かくなったって感じでしょ
>>俺んとこも生暖かい感じだったし

春一番は結構前に吹いていた希ガス
でもあの日は暖かかったな





>>>>も氏

>>今日北海道から来たという別の学部の人と仲良くなりましたっていうどうでもいいか
>>道東の人らしい

じゃあすぐそばなのかな… 
といってもクソ広いからなぁ・・・





>>>>Aste

>>早大wwww
>>大学非公認って、、、
>>もとい大学の名前出したら駄目だよね?

非公認じゃなきゃ許しません
大学の名前を出すのもきっと駄目だと思います
小島よしおも早大から名前出すなって言われてるくらいだしね

>>ちなみに、オレは昔からACUO派だったぜ。
>>きっとこんなことがあるかt(ry

そんなことが起きるのだったら店頭にACUOが並ぶ日は来ません

>>ナレーター「見えない相手に演技をしたということです」
>>なんか、腹が立った。

俺たちの心の中にだな・・・





>>>>蒼騎士

>>やっぱ勉強しすぎた人間っておかしくなるところがあるのだろうかwww
>>いくらなんでもこれは・・
>>あんなポスター貼りまくってるわけだから下手したら捕まるwww

勉強しない人でも俺みたいな人はいます

>>CUO・・・・・俺、根っからのクロレッツ派だから気にしない
>>にしても、なんだかんだで※しようとするとスパム※に引っかかるんだがどういう事なの?

え… 分からん 
特になにも規制はしていないと思うんだけどなー





>>>>龍ちゃん

>>おおえろいえろい。
>>うちの学校にはまともなサークルしかなさそうな気がするぜ・・・。
>>こういうぶっ壊れたのがあっても良さそう。

情報系の学科があるところは特にありそうだね

>>「人気」押すねえ。3回ぐらい言ってるぞ。
>>俺ハルヒシリーズ好きじゃないんだけど。
>>そもそもガムとか食わない人だし。

人気らしいけど大抵の人は知らないからじゃないのかな
でもとりあえず人気らしいから人気って付けとくみたいな





>>>>蒼騎士

>>入学式はえーなー
>>俺んとこは6日からだ
>>夜間だから俺はそういう系の人間がいるかどうかがものすごい不安ww
>>まぁ、なんとかなるだろうけど

なんとかなるよ
だって情報系だもの





>>>>あざなさん

>>初日で友人を作るなんてさすがだなぁ。
>>オタでイケメンで彼女いるとかなんというリア充w

あのリア充はもういいんだ…あいつは俺とは全然違うから…





>>>>misakuseさん

>>すごい遅くなりましたけど大学デビューおめでとうございます!
>>これからもブログの方ちょくちょく見に行ったり、
>>コメントつけたりしますのでよろしくお願いしますね^^

ありがとうございます!
コメントいただくとニヤッっとしますので





>>>>まぞちゃん

>>入学おめでとう!!o(≧ω≦)
>>AKBに吹いたw
>>コレは俺も北海道に行くしかないな・・・
>>マゾい浪人ブログ→http://ameblo.jp/ruigano-seven/

ありがとうございますー
浪人生頑張ってください(*´д`*)





>>>>霧神友斗さん

>>入学おめでとうございます(`・ω・´)
>>AKBオタってイケメンが多いという噂をどっかで聞いたような・・・・。

ありがとうございます!
らしいですね… 同じオタでも全然違う…





>>>>あれんさん

>>パスタも安いよ!

パスタは最強ですね!
湯で置きしとくと楽だし安いし…





>>>>蒼騎士

>>麺類は基本何かと安くていいよねww
>>と、最近冷やし中華をよく食べる俺がコメントしてみる

寒いせいか冷やし中華なんて食べる気が起きないぜ!





>>>>王子さん

>>参考になります(汗
>>サークル巡りで4月は食費を浮かせるてもありますね!

ですね!
おいしいもの頂くチャンスです!





>>>>岬さん

>>どうも初めまして。岬と申します。
>>履歴から来ていただいたこともあるようで、ありがとうございます。
>>気になる記事だったのでコメントさせてもらいました。

初めまして!以後よろしくおねがいしませう

>>私は例の大学の新1年なんですが、このサークルのポスターや勧誘等は見かけませんでしたww
>>略称は触孕だそうですw
>>ちなみに、大学にはSOS団や妹研究会も存在していますwもうやだこの学校…(笑)
>>突然失礼いたしました。新生活頑張って下さい。

さすが日本一のサークル数を誇る学校…!
なんか凄い…楽しそうです…





>>>>蒼騎士

>>そいつ果てしなく怖いなww
>>セク○スしたとはいえリア充とは・・・・・・いや、リア充かww
>>何となく許せる気分になってきた

許すな!あいつは許しちゃいけない!
完璧なリア充です。あrがとうございました。





>>>>龍ちゃん

>>話が通じてよかったじゃん。
>>俺のとこいるかな・・・。

魔理沙しか知らないやつなど…
でもこれだけ俺のオタっぷりをアピールして受け入れてくれているんだから
結構ありがたい存在です





>>>>あれんさん

>>中々やるイケメンでござるなwwwwwデュフッwwwwwwデュフフwwwwwww

色々スペック高いイケメンでござるよwwwデュフフwwwwwwwww





>>>>Asteさん

>>やるなイケメン。
>>オレの周りにもそんな奴がいればいいな。

2次元に耐性のある友達は作って損しないさ!
拒絶する奴もいるのは確かだが!





>>>>あれんさん

>>それは自動車部か何かですね。
>>我々の大学にも痛チャリはあります。

俺の学校は部とサークル数が少なすぎです
非公式にも・・・たぶんなゐと思います・・・





>>>>BaZumaさん

>>俺の学校にも東方厨がいないみたいです!
>>俺やってけれるかすごく心配…

話の通じる奴がいないと本当に苦痛です…分かります…

>>余談ですがBad Apple影絵の魔理沙とチルノがステッカーとして車に張ってありました。
>>どうやって作ったんでしょうかね。

おーいいなー
そのくらいの軽度の痛車なら俺もする予定です( ^ω^)





>>>>まぞちゃん

>>予備校には東方厨がいましたよ!!
>>ここは昇さんが広めるしかないな。(・∀・)

俺は自分の趣味を相手に勧めるのが本当に苦手で…
ちょっと無理かもしれないです…





>>>>龍ちゃん

>>俺は1人見つけましたぜ。
>>嫁は妖夢ちゃんだそうで。
>>まだいそうかな?
>>影絵PV魔理沙痛PCが効いたようです。

そんなもの持ってる奴いたら絶対に話しかけるわ!





>>>>あざなさん

>>やっぱ同じ学校に東方ファンの友人は最低一人は作っておきたよいね!
>>自分の学校には案外東方ファンいるからラッキーw

共通の趣味の友達がいることがどれほど楽しいことか…

>>魔理沙しかしらないとは…
>>全キャラ覚えさせちゃいましょう(笑

あいつは無理なんですよ…
だってAKB熱が半端じゃない。素人じゃない。

>>にしても、あなたの嫁は咲夜さんでしたか

そうですよ!もうかれこれ…何年? 3年くらい?





>>>>村の者さん

>>アニメ好きってたまに世界違ったりして怖いですw
>>アニメ好きならゲームも!→違った挙げ句あまり詳しくないアニメ熱く語られ~とか特に怖いw
>>東方好きでも作品名すら読めないスーパーにわかも居ますが(笑)
>>出来れば東方、最悪少し趣味共通な人欲しいですよね(゜A|

アニメ厨は若干話しにくい…ですが2次元耐性があるので
リア充よりかはなんぼも楽ですw





>>>>龍ちゃん

>>それひょっとしてこれか?
>>ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9844000
>>じきに俺もそんな感じになるよ。

よく見つけてくるよ・・・感心するわ…
たぶんこの人で正解です
…だけどあれ以来一度も見ていないんだよなぁ





>>>>あれんさん

>>そういうことであれば、合気道部と弓道部と居合部はオタ部になっている
>>可能性が高いので、一度顔を出してみては?

…どれも俺には敷居が高い気がしてですね…
弓道は面白そうではあるんですが(´・ω・`)





>>>>王子さん

>>こっちには東方オタいましたが紹介しましょうか?
>>このブログ見せたらかなり食いついてましたw

お願いします!ぜひお願いします!
俺そういうのに飢えてるんです!
このブログのコメント欄でもいいので!





>>>>蒼騎士

>>アパートでは基本うるさくしちゃダメだろwww
>>まぁ、少なくともあと一年は我慢してその人の上に暮らすことになるんだな、
>>引っ越せばその人と顔合わせることもなくなるだろうし
>>俺は両隣の住人には引越しの際にタオル渡したから少しぐらいは我慢してもらえるだろうと
>>下の階は知らないけどwww
>>まぁ、頑張って静かに暮らせよ(´・ω・`)

正直言って下の住人の方がうるさいんだよ!!
朝早く(6:00くらい)カーステガンガンかけて駐車場を…!
どうしてくれよう





>>>>村の者さん

>>おぉ…相手が素敵で良かったですね電話w
>>しかも情報通!気愛があれば何とかなるんですねぇw
>>しかし同学年にオタク少ないとは不謹慎な…。
>>フヒwブヒヒwwなオ友達が増えるようオーエンしてます☆

ありがとうございます!活動の継続の励みになります!
気合だ!気合さえあれば何とでも!





>>>>蒼騎士

>>すぴー・・・・・・・かー?
>>また下の住人から苦情がくるんではないかと思われwww
>>お前が勇者であることはよくわかった
>>命大事に

ガチレスすると苦情に来たときに
「大の大人が平日の昼間になにしてるんですか?」
って言いたかった





>>>>蒼騎士

>>俺電気代気にしてない生活続けてるから請求書来るのが怖い
>>従兄弟が一回電気止められたことあって
>>ちょっとその話聞くだけで恐ろしくなってくる
>>まぁ、その分食費押さえてるからいいよねΣb( `・ω・´)

電気死ぬのが一番恐いぜー ガスや水道よりもな!
食費なんて麺類食ってれば何とかなるさ






>>>>まぞちゃん

>>ヤバい…昇さんの生活が羨まし過ぎるw

羨ましがられる生活だとは思います
でも最近は教習所に通いだしたので暇が大分減りました!





>>>>あれんさん

>>申し訳ないですがベッドの上で五分くらい体育座りしてるのを想像して笑いました。

でも本当に体育座りしたくなるんですよ…
正直笑い事じゃないですよ!あの心境は!





>>>>蒼騎士

>>逆だ、エロゲの主人公とかと同じこと始めるんだww
>>きしめんだったらアクアリウム始めればいいし・・・・
>>ごめん、リトバスとかタユタマとかその辺考えたら無理があった
>>ってか親の居ない境遇ってのがそんなにないしなww
>>妄想具現化でおkΣb( `・ω・´)

アクアリウムは中学校のとき2年ちょいやってたが何にも無かったぞ!!
両親も長期の海外旅行とか行かないし!!同世代の可愛い隠し子なんていないし!!
首も座ってない時期に許婚の約束もしなかったぜ!!!!当たり前だがな!!!





>>>>あれんさん

>>そういう時期は新たに自分のそういう趣味が開発されやすい時期なので気をつけましょう。

正直言って俺があと堕ちるところのジャンルとしては
スカとガチホモくらいしか無い気がします





>>>>蒼騎士

>>よし、ガチホモに進んでみればいいと思う
>>俺もまだそんなに知らないからレアな方角だぜ(多分)

ガチホモはネタだと思っている!!

>>っとまぁ、冗談はその辺にして
>>純愛と学園を除いたら何が残る?
>>ってか純愛除いたエロゲって鬼畜物しか残んなくね?
>>まぁ、舞台は学園以外でも空母とか旅路とかお屋敷とかなんだかんだであるけど・・・ 
>>純愛除いたらあかんよ

異性の純愛物がイライラするので
同姓の純愛物に切り替えようかなと もちろん男ではないです
もちろん俺は純愛物が大好きだった!
だけど最近はなんだか無理だ 泣きたくなる

>>まぁ、従兄弟の兄貴も言ってた気がするけど
>>興味がなくなる時期が来るもんだってさ
>>そう成ればそれでいいんじゃねえの?
>>個人の勝手だし

興味が無いわけじゃない!
ただプレイすると落ち込むだけだ!





>>>>龍ちゃん

>>免許から車までは金掛かるぞ-・・・。
>>俺の場合(推測含む)
>>・入所+試験料=25万
>>・車=43万
>>・ガソリン月々約2万
>>・税金約3.5万
>>・その他 プライスレス
>>総額約75万で免許取って乗れてマイカー所持状態まで。
>>とってもお金掛かることなのよねぇ。
>>俺もがんばろ。

やっぱりかなり掛かるねーたいへんだー
マイカーはちょっと夏休みバイトしてからにしようかな





>>>>龍ちゃん

>>えどう見ても東方のが規模大きいじゃない。
>>東方があんまり表に出ないだけで。
>>とっても大きいオンリーイベントもあるし。
>>と、視野の狭い東方厨が叫んでいます。ありがとうございました。

確かにボカロは結構表に出ててね…ロケットだっけ?宇宙関係で…ぱねぇ
結構テレビにも出るしね オリコンチャートにもよく出るし…
じゃあ規模は同じくらいということにしとく





>>>>蒼騎士

>>俺が思うに皆は物事を固く考えすぎなのだと思う
>>互いが互いに相手の悪いところばかりまくし立てるけど、別に良いじゃない
>>互いの良いところを見つけようよって
>>それが俺の考え(´・ω・`)

批判をしてるわけじゃないのだが
なぜかライバル視している俺がいる
正直なんだか自分でもよく分からない
ボカロ=ニコ厨のイメージがあるからかな





>>>>あざなさん

>>東方もボカロも大好きな自分から見ると複雑な関係ですよねぇ…
>>案外東方ボカロ両方ファンの人っているもんですよー
>>自分のリア友にも何人かいますし。
>>まぁ、お互いの良いとこを尊重しあうのが一番大切かと思います。
>>まぁ、どうしてもボカロが好きになれないって人はいるんだし、
>>仕方ないことだと思いますがねぇ

俺はどうしても好きになれない人の一人です
まぁ食わず嫌いなんですけどね





>>>>龍ちゃん

>>大体そんなもんだぞ?
>>俺は12月初めに入って3月に取った。
>>学校とかあるととっても遅い。
>>個人教習所っていいね。

学校の邪魔さはお値段以上にとり
正直学校の授業より車の学科を受けているほうが何倍も得だし面白い!





>>>>ぎんちゃん

>>どうも、ぎんちゃんです。
>>ネット開通おめれとう!
>>では~。

ありがとう!
この日を20日ほど待ってました!












すぎです


流石に疲れました…





書き疲れるほどのコメントを下さってありがとうございました!

これからもコメお願いします!

俺もコメしやすい文章を考えますので(`・ω・´)





ノシ




| その他 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく・・・愛されてます・・。
勿論中部も寒いです・・・。ああ布団が恋しい。

| 種 | 2010/04/25 08:54 | URL |

なんと関東もアホみたいに寒いです。二月並みの寒さです。

| あれん | 2010/04/25 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2031-d1f64f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

