俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナーな音楽語れる俺カッコイイ(笑)







【東方ヴォーカル】~純真Velvet ~【エクステンドアッシュ~蓬莱人】





発売してすぐ好きになった曲です

昔から好きだった曲が評価されるのってなんだか凄く複雑な気分じゃないですか?



サークル側は新たな信者が増えてくれるとウハウハだけど

マイナー嗜好
を求めている俺は…凄い複雑。



良い曲なんだから評価されてもおかしくは無いです。もちろん。

でも… 分かるかな?この気持ち



ニコニコはマイリストによるランキングシステムだから

流行ればぐーんと伸びます



だからなんていうか… "流行に乗った感"がと言いますか。

音楽は流行りで評価されるものでは無いと考えているので…(´・ω・`)



それにツアー方式で次の動画に移動するシステムが許せない!

だってそれはうp主の好みで移るものだから!



最終的な選択肢は自分にあるけど

好きな曲に辿り着く可能性を狭めてるのはうp主の他ならないと考えてる!










つまりは

うpは違法なんだから止めとけってことかな!






…前振りと脈略がないだって?

いや…まぁ…うん・・・





ノシ




| 東方ネタ | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも、ぎんちゃんです。

ぼかぁ、なぜかポップス等の流行りの音楽というのは受け付けれない…安っぽいというか…
流行ると作る側はそれを意識して安っぽいのが多くなるんですよねー。それが、まぁ嫌なんですけどw

では~。

| ぎんちゃん@銀茶 | 2010/04/26 00:36 | URL |

好きだったインディーズバンドがメジャーデビューしちゃうのと同じですよね。
ポピュラー音楽が流行り出したときから仕方のないことなんでしょうけどヽ('・ω・`)ノ


>音楽は流行りで評価されるものでは無いと考えているので…

まったくもって同感です・・・・。

| 霧神友斗 | 2010/04/26 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2033-b3dc0d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

