俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのほうもん






昨日の話なんだけど

初めて俺の家部屋に友達が遊びに来ました






あの例のハイスペックAKBオタなんですけどね





買い物に行ったあと



A『暇だから帰り際にお前の家行っていい?www』

俺『来てもいいけど…引くなよ?』

A『? …まぁいいけど』





俺の部屋到着





A『引く要素がどこにも無いんだけど…』

俺『まぁまだ少しだからね…とりあえず保険として言っておいた』

A『俺は昔フィギュアやポスターだらけだったわけで…ね』

俺『ほう…アニメ?』

A『らきすたですけれども』

『うはwwwwwwww流石埼玉県民wwwwwwwwwww』

A『鷲宮神社に初詣もデフォですたwwwwwwwwwwwww』





有名なアニメとは言え、2次元までの耐性があるとちょっと困るんだぜ





A『とりあえず東方の腕前を拝見しようか』

俺『おk』





星蓮船
をおもむろに立ち上げてプレイ





―いつも通り聖さんの最後のスペルで満身創痍!





A『素人目から見ればうまいと思うけど』

俺『"Normal"のレベルすらクリアできない俺にそんなこと…』





次にAVAをプレイしてみる



A『あなた死にすぎです』

俺『難しいんだよwwwww反応速度とか照準合わせるのとかwwwww』

俺『まぁいいさ 帰ったら俺もやってみる』





ってことでやっているらしい

メールで「操作難しいだろ?wwww」って送ったら

「もう慣れた」
と返信来た

なんだこのハイスペックイケメンクソ野郎










痛い部屋
にするのは一人暮らしならではの特権だから

次行くイベントで買い込むよ!

…夏休み帰る予定も無いし例大祭が次になっちゃうのかなぁ…orz





ノシ











>>>>霧神友斗さん

>>好きだったインディーズバンドがメジャーデビューしちゃうのと同じですよね。
>>ポピュラー音楽が流行り出したときから仕方のないことなんでしょうけどヽ('・ω・`)ノ
>>>音楽は流行りで評価されるものでは無いと考えているので…
>>まったくもって同感です・・・・。

インディーズならではの良さがメジャーデビューすると失われる気がします
またメジャーデビューすると遠くの存在になってしまいます
多くの人の目に触れられるのが嫌なんですよねww我侭なんですけども





>>>>ぎんちゃん

>>どうも、ぎんちゃんです。
>>ぼかぁ、なぜかポップス等の流行りの音楽というのは受け付けれない…安っぽいというか…
>>流行ると作る側はそれを意識して安っぽいのが多くなるんですよねー。それが、まぁ嫌なんですけどw
>>では~。

安っぽいってのは凄く分かりますww
作る側も「あまりこう言った音楽を作りたくない」と言ってたのを聴いたことがある希ガス






| 日常 | 06:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのうち王子に昇さん宅を偵察させよう…

| まぞく | 2010/04/26 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2034-c2d8fba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

