俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

努力の甲斐あったかも






今度友達の家で天則をすることになりました

・・・うれしいっ!とうとうこんな日がくるなんてっ!





一応東方厨の友達(同級生、同学科)が2人出来たんですが

片方の人はリュックにみょんゆゆ様のカンバッチが着けてあった!

あれぇ…?なんで俺気が付かなかったんだろ…?





それとこの人の本名を特定しました

今度会ってくる!












>>>>まぞちゃん

>>そのうち王子に昇さん宅を偵察させよう…

偵察なんてしなくても痛くしたらうpしますよ!画像で!
だって同じ北海道とはいえ札幌からじゃ遠すぎますから!





| 日常 | 20:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

友人との緋想天や非想天則対戦ほど楽しいことってないですよね!
ゆゆみょんとは…そのお方はわかってらっしゃる(
思う存分天則ってくださいな~

| あざな | 2010/04/26 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2035-648074ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

