俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天則をてにいれた






東方厨の子が遊びに来ました!


んで天則をインスコしました!

今日から俺もひそーんてんーそくー





その友達のスペック



神奈川出身の人

・嫁はレミリアお嬢様 次に幽香さん

・今年の例大祭に参加 ギリギリペナルティを食らわない最高の位置にいたとか

インストアレンジ好き

絵描きさん だけどpixivにはまだうpしないとか

・東方厨の先輩3人と交流がある



主にはこんな感じです





ときどき東方厨の先輩と天則をして盛り上がっているらしいので

俺もそのうち参加させてもらいます

…天則練習しないと!






俺の作った「東方緋想天」とか「Demystify Feast」を見せたらかなり好評でした

「先輩に見せたら喜ぶと思うよwww」


って言われたのでUSBメモリーにDominoごと突っ込んでおきます










はーねむいー

ノシ




| 東方ネタ | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/28 20:59 | |

天則なら任せろー!カチカチ

| がるる | 2010/04/28 18:37 | URL |

自分も今度天則買いますーw

自分でアレンジした音楽を友人に聴いてもらえて
評価されるっていうのは、
本当に素晴らしいことだと思います^^

| あざな | 2010/04/28 17:49 | URL | ≫ EDIT

オタ友達見つかって良かったですね!

| 王子 | 2010/04/28 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2036-685d8112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

