俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達と買い物→3時間くらい掛かる






今日は授業が午前中で終わったので

午後はもう1人の東方厨さんと遊んできました





スペック

イケメン

・別に東方厨じゃないかも アニメは大好きらしいけど

以上





家が歩いて1分くらいすぐそばで吹いた





その友達が今ローソンで大好評の

エヴァのクリアファイルが欲しいと言ってきたので

俺も付き添いで歩いて行って来ました





歩いて10分くらいのところにローソン発見

中に入ったのはいいもののクリアファイルはもう売り切れたらしい

こんな田舎でも…やぱりエヴァ人気は凄いなー





もう1つローソンあるんですが

歩いて30分掛かるので辛い 風が冷たいし





とにかく歩いて買いに行ったらまだ売ってたので購入

綾波さんが欲しかったらしいけど売り切れてた

人気不人気がそれはもう顕著に!





買った後は歩いてゲーセン行って来ました

レールガンの抱き枕があった 欲しい

けいおん!の枕カバーがあった 欲しい

東方は何も無かった 泣きたい





そのあと歩いて俺の家に。

昨日みたいに作ったMIDI聴かせたらかなりダメ出しされました…

「東方緋想天」
なんだけど重低音が足りないだって><

まぁ実際足りない気がするから…認める





あと「少女さとり ~ 3rd eye」を作って><

と言われたので作ります

ってことで次回作は「少女さとり ~ 3rd eye」となりました

まだ何も手を付けてないけどね(´・ω・`)

耳コピからしたいと思います





ぐだぐだして星蓮船を貸して終わりました











あしたからGWなのかー

でも明日は教習所も開いてないし…サークル活動も無いし…





近くのプールでも行ってこようかな

もしよければそこでバイトしたいんだけど…





そうなると俺は週休0になるんだよね 

俺今日曜日しか休み無くてですねー 

教習所に通っていることもあってね





ってことで日曜日に入れたらかなりハードな感じになります

でも今の俺はどっかの巫女と同じくらいに飢えてるので

正直休みなんて無くても良いけどね





とりあえずGWは何かしら入れたいけど

GWだけ
ってのは無理だろうね 一般的には





まぁ明日プール行ってみて駄目だったらニートする





ノシ











>>>>王子さん

>>オタ友達見つかって良かったですね!

はい 本気で安心してます
いなかったら精神の拠所が無い!





>>>>あざなさん

>>自分も今度天則買いますーw
>>自分でアレンジした音楽を友人に聴いてもらえて
>>評価されるっていうのは、
>>本当に素晴らしいことだと思います^^

ありがたいことに良いと言ってくれました
モチベーションもあがりますw
…まぁ今日ちょっと下がったのは確かですが





>>>>がるるさん

>>天則なら任せろー!カチカチ

って言えるくらい俺も練習しないと!
せめてNormalは余裕を持ってクリアできるレベルまで!





>>>>アメリカの中心さん

>>非表示

はい了解しましたー
Fr26秒って…
ものすっごい練習したのに中学生にも勝てないんだもんなぁ・・・俺





| 日常 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2037-4b7c7a18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

