俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発展と同時に邦楽の衰退






けいおん!!のOPとEDがオリコンデイリー1位&2位獲得!!






OP
の曲は良いねー 

こういう印象的なメロディは評価されやすいと思います

それに動画も合わせやすいしね 

曲だけ聴く
のと動画(PV)と併せて聴くのでは感じ方が違ったり





紹介のされ方が

「大人気アニメのオープニング曲です。
 女子高の軽音楽部に所属する女子高生の日常を描いたアニメです」
(10秒)

なんてことになる可能性を今まで感じてて

それが可能性じゃなくて必然になる様をずっと見てきた!





でも今回ばかりは2強になったので

流石に何かしらはやってくれるよ!Mステさんは!











956e73b3.jpg





そのうちデイリーランキングがアニソンボカロに占領されて

Mステ自体をアニメで放送せざるを得ない状況が来たりしてね( ^ω^)





ノシ




| 2chまとめ | 08:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

王子さんの紹介で来ましたBeです。よろしく(゜▽゜)/

自分も東方厨なんですがまだ仲間を見つけてません(´Д`)
何とか王子を引き込もうと思ってますww

| Be | 2010/04/29 12:13 | URL |

放課後ティータイムに三浦茜が居ないのはなんでだろう?
そろそろ京アニも認めてくれたらいいのに(´;ω;`)

| 蒼騎士 | 2010/04/29 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2038-a008d263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

