俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字入れオムライス






foodpic308901.jpg





オムライス
作ったよん

初めて作ったんだけど卵も崩れずできました





オムライスといったらケチャップで描く文字が醍醐味ですよね!

某秋葉原でもこんなことするメイドカフェがあるじゃないですかー





とりあえず嫁の名前を書いてみる










foodpic308905.jpg





おっと!
ボクの想いは器になんか収まりきるものじゃないようだ!ハハッ!

自然に書いてたらそうなっただけなの!

つまり無意識にだ!






















ケチャップかけすぎてしょっぱい…







>>>>蒼騎士

>>放課後ティータイムに三浦茜が居ないのはなんでだろう?
>>そろそろ京アニも認めてくれたらいいのに(´;ω;`)

これほど有名になればいいかもしれないけど!
ともかく「仕方ないね」としか言えない…





>>>>Beさん

>>王子さんの紹介で来ましたBeです。よろしく(゜▽゜)/
>>自分も東方厨なんですがまだ仲間を見つけてません(´Д`)
>>何とか王子を引き込もうと思ってますww

噂は聞いていますww よろしくおねがいします(*´д`*)
仲間は積極的になって見つけるものです!
なにか東方グッズを持っているようならそれを携帯しておくと…!?
王子さんを引き込んでやってください 素晴らしき世界です





| 日常 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フルネームで書けばもっとしょっぱくなってよかったと思うΣb( `・ω・´)

| 蒼騎士 | 2010/04/30 10:34 | URL |

こいしちゃんだったらしかたない。

はみでているケチャップが妙に生々しい感じがするのは気のせいですかね?w

| あざな | 2010/04/29 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2039-7c4815cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

