俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初乗り





初めてを動かしました


しゅごい

俺が運転席にいることがしゅごい





担当の人には基本的には上手くできてるって言われたけど

ロー(1速)からセカンド(2速)に入れようと思って

どうしてもトップ(4速)に入れてしまう癖がぁっ…!

それでエンスト2回起こしました


発進停止はできるんだけどなぁ…





明日も乗りがあるので慣れていきたいです












なんか急にメールで呼ばれたので飲み会っぽいことしてきました

男子3人女子6人です

男子がインフレしてる学校なのに女子が多いってどういうことなの…





俺はそこそこ飲める人なので基本的に介抱してました

超絶イケメンを家まで送ったり

可愛い女の子に膝を貸して寝かせたり…ドキドキ





酔って顔真っ赤にする女の子ってすごい可愛いよね

それで抱きつかれたりするもんだから堪ったもんじゃない!





UNOとかベターなことしてきて

俺は明日朝一で教習所なので11時頃おいとまさせてもらい

ちょうど一緒に帰る女の子がいたので一緒に帰りました





『夜も遅いし送ってこっか?』


俺がこんな台詞を話す日がくるなんて思ってなかった!


…最近までやってたエロゲの主人公がよく言ってた台詞だから…ゴニョゴニョ






まぁどんなにリア充してても

俺が3次元に向く日は来ないけどね





ノシ












>>>>鷹乃すずさん

>>この記事見た見たw
>>ついに俺もエロゲをやる時が来たのだろうか・・・
>>入門によいの教えてほしいれす^p^

俺に聞くと基本的に抜きゲーしか教えられないれす^q^
2chでも見たほうが情報も多いですし正確です

>>Mステ見ました?
>>けいおん!!1,2だったけど、紹介あっさり過ぎてちょっと残念(´・ω・`)
>>お茶の間的にもあれが限界なんでしょうけど。

女の子『今日Mステだね』
俺『!?』
飲み会しててこんな話題になり反応せざるを得なかった
俺も見たかったので!





>>>>蒼騎士

>>とりあえず半数以上の作品と曲知っててよかったと思うΣb( `・ω・´)
>>こんなかで一番はClose Your Eyesだな
>>かなり泣ける曲だった
>>G線はやるに越したことはない
>>サブヒロイン√はまぁどうでも良いとして、メインが神がかってたからな
>>あとはOPのAnswerも聴けば良いと思うΣb( `・ω・´)
>>そして、リトバスが無かったことに全俺が泣いた(´;ω;`)

G線は積みゲ…だったのだが… あれ?積んですらいなかった…
電波っぽいエロゲソング知ってたら教えてください 耳コピしたいので




| 日常 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2041-633da837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

