俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方swim装






「【東方電気笛】東方妖々夢」のコメント歌詞をUTAU化してみた





耳コピした『東方妖々夢 ~ Ancient Temple』を使っていただきました

ありがとうございます!





僅かながらですが『東方電気笛』シリーズに参加できたことは

とても嬉しゅうございます





それにしても 妖夢×スク水 が似合う率は異常ですよね










このように耳コピのほうが需要ありそうですが

何度も言うように俺は絶対音感があるわけではなく

次の音を一音一音手探りで探していく人なので

耳コピは簡単な程度で諦めてください 

他の方に任せます





ノシ











>>>>霧神友斗さん

>>15万おめでとうございます(`・ω・´)
>>これからも応援させて貰います!

ありがとうごぜいやすー
過度な期待はせず暇なときで良いので覗いてやってくださいw

>>P.S 記事とは別件になるんですが
>>また動画作ってるので一部のMIDI音源をお借りしてもよろしいでしょうか?

もちろん構いませんとも!
こんなクソみたいな出来のMIDIでよければですが!





>>>>鷹乃すずさん

>>15万ヒットおめでとうです。
>>これからも楽しませていただきます!
>>さとりちゃん完成期待しておきますw

ありがとうございまする
さとりちゃんは耳コピですらとても苦労したので
アレンジの方も…あまり…期待はせずに…





>>>>がるるさん

>>15万ヒットおめでとうございます!!
>>俺のところの3倍か・・・。

カウンタなんて飾りです
訪問者が多いからといって優れているわけじゃないですからねぇ
すくなからず俺のブログよりがるるさんのほうがよっぽど魅力的ですよ

>>サンホラ風さとりということは・・・
>>期待!

むしろがるるさんが作ってください!!!!!!!!!
俺には敷居が高すぎます!!!!!!!!!





>>>>Aste

>>150000HITおめ。
>>15万?
>>・・・
>>なんかの数字で例えようとしたが無理だった。

あり。
15万といえば…ほら!あれだよ!





>>>>あざなさん

>>15万Hitおめでとうございます~
>>これからもDTMがんばってくださいっ

はーい頑張りまーす
他にもリクエストあれば受け付けますのでよろしくです





>>>>王子さん

>>150000HITおめでとうございます。
>>クオリティの高い記事楽しみにしてます。

ありです!
くおりてぃ… ですか… ネタによって大きく左右されますね…

>>余談ですが先日Beとアニメイト、とらのあな、ゲマズ、メロンブックスなど
>>回って東方などなどみてまいりました。
>>何故かリトバスを強く薦めらる結果に(笑
>>東方は、今のところ保留にしておきまーす。

俺は趣味の押し付けが嫌いなので
東方布教はBeさんに任せます!
王子さんがいつか東方に興味を持ってくれる日を待ってますw





>>>>蒼騎士

>>従兄弟と一緒に見てたwww
>>神主の偉大さを再確認したよ

神主は偉大です
すごいよなー 自作音楽を聴いてもらおうと思って作った東方が
今じゃこんなビックジャンルになるんだもんな





| MIDI | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2046-802d0bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

