俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人のおじょうさん






【東方】すばやいリリカ【手書き】

BUMPのあれ






中毒性のあるリリカ





東方暦も3年くらいだけれど

未だにプリズムリバー三姉妹の個々の名前が瞬時に出ないんだよな…

1秒ほどのラグが発生しています





…きっと俺だけじゃない…はず…












>>>>JLXさん

>>お初ですー。
>>東方など等などの記事を書いてるそうで。
>>俺もメイプルとか、東方やってるんで、相互リンクしませんか?
>>東方のテクニックなども教えてくれるとありがたい!

どうも始めまして!
相互リンクはいかなるときも拒否しない主義!もちろんお受けいたします
星蓮船normalもクリアできない俺にテクニックなど…






>>>>あざなさん

>>自分も長期休みはいらないと感じたGWでした。
>>休みが長いと何事に対しても中途半端にしかやる気がでず、
>>最終日の虚無感で精神的に辛くなりますよね^^;
>>ほんと、明日から学校ってことで、
>>自分もモチベーションあがってます(笑

ですよねーいらないですよねー
あざなさんと同じ境遇でよかったですw

>>遅くなりましたが、天空の花の都耳コピMidiありがとうございます!
>>お言葉に甘えてまたMIDIリクしちゃうかもですw
>>それではー

節子!ちゃう!それはちゃうで!
すみません!アレンジしたのをまだうpしていないので待ってください!






>>>>蒼騎士

>>自宅に帰ってゴロゴロしてたせいでレポートが終わってない件ww
>>俺どうしようもないな(´・ω・`)

レポートすらやっていない件
正直笑えません





| ニコニコ動画 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2049-129e66ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

