俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TO





神と呼ばれる AKB48最強のファン 『TO(トップオタ)』 がTV出演!!





実は例のAKBオタ

トップオタの一人だったらしい






AKBの子1人につきトップオタが1人付くらしいんだけど

それだったんだって

誰についていたかは知らん 興味ないし





週5
でアキバに通ってライブを見てたそうで

バイト代はは全て費やし

そこまで上り詰めたとか





そしてこの北海道の地に来ると同時にライブ会場へは足を運べなくなったから

引退したらしいけど





同じ子を押している仲間の人たちからの寄せ書きを前に見せてもらいました

30人くらいは書いてあったな…

『うわぁこいつガチだ』って思いました










かたや2次元はそういう決め事無いからね

平等で良いんじゃないですか 質量無いし





ノシ




| 2chまとめ | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2053-6fefc898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

