俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎という名の都会





新歓に行って来ました


サークルはまだ言えません…

そのうち言えると思いますけどね!





場所は自宅から1時間ほどのちょっとした都会

本当に ちょっとだけ ですけれど(´・ω・`)





まぁ…買い物には良いかなって程度でした

正直同人ショップが無ければどこも田舎d(ry





まぁ程度が知れて良かったかな

タダ飯も食えたし文句無いさ





あと途中にブックオフ寄ったので

今更だけど東方求聞史紀を買ってきました










rewfewoj;io





原価1900円+税の品が1000円だったので大分安いね!

正直新品で買うのは億劫だったのさ!

だって内容は龍ちゃん家で見ていたから!





ゆっくり読んでさらに知識を深めようと思います





ノシ




| 日常 | 19:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fmfm

俺もブックオフで探してみようかな…

定価1900円の品が1000円は大きいよね。

| JLX | 2010/05/09 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2054-ed000f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

