俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2010年】東方イベントまとめ





2010年の東方イベント[ver.2.0.0] 





これで勝つる!






北は札幌から南は沖縄まで…更には台北まで。

一番近いのは札幌です

6時間掛かりますけどね





ということでなかなかイベントには参加できそうにないので

リア友や信頼できる方に『これ買ってきて!』と頼むかもしれません。

ってか頼みます( ^ω^)





もし何かイベントがあったら一声俺にかけて下さい><

サークルリストが公表されているイベントならググりまくって欲しい商品探します

それで商品を現地で買ってもらう形式になるかもです





お願いします! 委託は高いです><

ノシ











>>>>JXさん

>>fmfm
>>俺もブックオフで探してみようかな…
>>定価1900円の品が1000円は大きいよね。

中古ってのも良いですよ
なんといっても安いですし!





>>>>も氏

>>やってみた↓
>>マサムネがノックされた自室のドアを開けると、
>>チャイナ服を着た八雲 紫が 恥ずかしさで顔を真赤にさせながら立っていました。
>>とはいうものの、このキャラクター知らないです(*´・ω・`)

チャイナ服ゆかりんって…
支離滅裂です( ^ω^)





>>>>ALIさん

>>初めまして~
>>おもしろい日記だったのでちょこちょこ見てました笑
>>ババア無理すんなに吹きましたwww
>>ちなみに自分はチャイナあややでしたww
>>また見に来ますね。

はい!初めまして!ご訪問ありがとうございます!
チャイナあやや・・・だと!?
…あまり似合わない気がw





| 東方ネタ | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名古屋が少ない・・・

夏休みに東京行こうかなー

| ALI | 2010/05/10 23:02 | URL | ≫ EDIT

フフフ。

オレはとらとメロブとアニメイトとらしんばんにチャリで行けるぜb

| As | 2010/05/10 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2056-801e941f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

