俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服がタバコ臭い





なんだか勢いで東方好きの先輩の家にお邪魔していました






まず部屋に入ってポスターとかフィギュアが堪らなかった!

欲しい!あれは欲しい!





天則
をやりました

マジで強すぎて意味分かりません


1ダメージも与えられなかったってどういうことなの…





それで色々指導してもらいました ありがたい

少しは上手くなった気が! …するかも





次は上手くなって体力を半分ほど減らせる程度の能力を身に付けて

再チャレンジをしたいと思います












それと





kamuibana200.jpg





東方神居祭2
に参加します






というか





夏休み以降の道内で行われるイベントには全て参加します


ただし春休み期間は除く






運転免許さえ取れれば問題ないです

先ほど伺った先輩も『もしかしたら連れてってあげる!』と言われたし

もし誰も行かなくても俺が一人で運転していきます

まだペーパードライバーで危ないようなら高速バスを使っていきます





集中講義とか無かったらの話だけどね!

でも多分休むけどね!





ノシ











>>>>蒼騎士

>>とりあえず一通だけにしといた
>>重複してるものは無条件で削除されそうな気がするからねww

一応一通までって書いてあるからね
正々堂々戦おうじゃないか





>>>>ALIさん

>>神様の知らせありがとうございます!

じゃぁ情報料として当たったら1つください!w





| 日常 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2078-aeee1132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

