俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自動変速…





オートマ楽すぎワロタ






なんだあれ

Dにしとけば何も心配要らないじゃないか





ってことで来週の金曜日に仮免試験が決定しました!


ちなみに同期生の中では最速です

教習所の射命丸文こと、昇天波ですこんにちは^q^





なのでこの1週間過密スケジュールでお送りします

学校行きながら2時間運転の時間を確保するのは辛いぜ…サークルもあるし





でもマニュアル楽しいよマニュアル












死体処理のバイトに誘われました






友達『お前グロいの好きでしょ?』


この一言から始まった





つーかなんで俺の猟奇好きが広まっているんだ!


俺誰にも言ってない!  …気がする

ケータイの待ち受けがアレな感じだから…仕方ないかな…





普通の人よりかは耐性あるかもしれないけれど

別におっさんの死体なんて見ても喜ばねえよ


誰得だよ





ネクロフィリア属性も持ってはいるけど

流石に3次元は…、、、 それに同姓も無いよ…

やっぱ2次元の可愛いおにゃのこしか有り得ない





ってことで断りました


でも教習所が無かったら多分行ってたかもです





ノシ











>>>>王子さん

>>寒すぎわろえない。
>>札幌の桜はだいぶ咲いていますよ!

さくら…だと!?
桜咲いてるって暖かい証拠ですよ!!!!
こっちの木は殺風景ったらありゃしない!!!!





>>>>蒼騎士

>>茨城は大分暖かいぜ
>>洗濯物もよく乾くしな

俺から見れば本州はどこでも暖かい
洗濯物は乾かないしこの部屋に日は差さない





>>>>JLXさん

>>きれいな雪ダナー。
>>うん。そこはきっと白玉楼だw

幽々子様が気質を弄っておられるはず!
まだ夏じゃないから止めてください幽々子さま!





| 日常 | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

死体処理のバイトって死体見つけるたびに給料上乗せって感じだったっけな?
樹海でもそんな感じのがあった気がする
青木ヶ原は意外と見つかるもんなんだぜ?www

| 蒼騎士 | 2010/05/15 08:12 | URL |

案外給料よかったり・・・(・д・)


そんなバイトしてたら夢に出てきそうで怖いな・・・

| まぞく | 2010/05/15 02:18 | URL |

ATばっか乗るとMT乗れなくなっちゃうよ!気をつけてね!

死体処理とか怖い怖い怖い。どこのお燐ちゃんですか?

あとケータイの待ち受けうp

| 龍 | 2010/05/15 00:05 | URL | ≫ EDIT

まさかそんなアングラなバイトのお誘いが来るとは…。

大人しくご近所巡りが妥当かと。

| あれん | 2010/05/14 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2080-6b8735fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

