俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Strawberry Crisis!!』のMIDIアレンジできたよー\(^o^)/





東方夢時空より岡崎夢美こと教授のテーマ

『Strawberry Crisis!!』
ができました!













MIDI

Strawberry Crisis!!





MP3

俺用あっぷろーだ@昇

DLPass : kyo-zyu
ビットレート : 256kbps






動画














動画の絵はヒュドラさんのを使わせていただきました

ありがとうございます













作りかけだったから消費しないといけない!


↓ 

だけどアレンジの構想がああああ!




手抜き作品となりました






移調するところに所々不協和音ありますね ごめんなさい><

終わり方も雑!

フェードアウトで終わるのは甘えだってじっちゃんが言ってた





いいですもう 次は頑張ります

この作品を片付けないと次に進めなかったからもうこれでいいんです





次なにしよう

さとりん?
 かわいいね

でも曲は難しいね





頑張ります

ノシ










>>>>あれんさん

>>まさかそんなアングラなバイトのお誘いが来るとは…。
>>大人しくご近所巡りが妥当かと。

そうです。こんな危ないバイトは良くないですね
俺にはコンビニの店員くらいがお似合いです





>>>>龍ちゃん

>>ATばっか乗るとMT乗れなくなっちゃうよ!気をつけてね!

だよね 絶対忘れるよ

>>死体処理とか怖い怖い怖い。どこのお燐ちゃんですか?

女性とは限らないからやめました

>>あとケータイの待ち受けうp

「東方 R-18G」でPixivれ





>>>>まぞちゃん

>>案外給料よかったり・・・(・д・)
>>そんなバイトしてたら夢に出てきそうで怖いな・・・

給料は自給で1000円は軽く越します
高額なバイトですよ!やってみては?





>>>>蒼騎士

>>死体処理のバイトって死体見つけるたびに給料上乗せって感じだったっけな?
>>樹海でもそんな感じのがあった気がする
>>青木ヶ原は意外と見つかるもんなんだぜ?www

青木ヶ原はそりゃ見つかるさ 名所だもの
ちなみに見つけるんじゃなくて洗ったりする作業らしいので
死体が手に入り次第召集→1人につき○○円だから
上乗せではないと思う やってないから分からないけど





| MIDI | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかすごいハイテンションです!!!

俺の友達がすごく感動してました。
岡崎教授が好きなんですよ。

まだテストがないのがいい高専クオリティ!
かなり東方分かる人がいるのも高専クオリティ!
みんな好きなキャラが分かれているのも高専クオリティ!
参考までに普通の魔法使いは俺のy(ピチューン

| baZuma | 2010/05/16 19:02 | URL |

わぁい、苺危機だ!
自分の中では五本の指に入るかっこよさを持つ曲だと思います。
めずらしく東方らしくない曲ですよね~

| あざな | 2010/05/15 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2081-e7c549e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

