俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケに行ってきた






こっち(北海道)に移住してきてからはです





30分50
とか安すぎです  しかも休日も同価格

ドリンクもジョッキで105と安すぎです

良心的やわー





友達2人と行ってきました

この2人は一般人です リア充乙





数少ない邦楽レパートリーをすぐに消費して





RegaSound縛りで5,6曲









なぜか爆乳音頭を歌わされ (たぶん自発的)









これを全力で歌ってる最中に女性店員さんが飲み物を届けに入ってきて

若干白い目を向けられて気がしました


でもそのまま歌い続けたけど





あと古いアニソン歌って終わり みたいな





ここのカラオケ店は10分前の合図が電話じゃなくて直接入ってくるタイプ

ちょっとこれヒトカラだと嫌だな… 










ここのカラオケ店には始めて行ったので偵察がてら楽しんできました

価格は安い
です

けどヒトカラには辛いかな 窓の形状とか嫌かも

まぁ暇なら行くけど





あと履歴見て「こっちの人はどんな曲歌っているんだろう…」と観察を。

大体ですが1/4はアニソンとかでした

正直山梨とあまり変わらないかな





『Border of extacy』
『東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~』等もあって

色々な意味で安心しました

東方好きの友達となら是非歌いたいね





ノシ











>>>>あざなさん

>>わぁい、苺危機だ!
>>自分の中では五本の指に入るかっこよさを持つ曲だと思います。
>>めずらしく東方らしくない曲ですよね~

神主は『ボス曲を作るとなるとこんな曲になる』と言っています
「神さびた古戦場」も同じ理由だそうです





>>>>baZumaさん

>>なんかすごいハイテンションです!!!
>>俺の友達がすごく感動してました。
>>岡崎教授が好きなんですよ。

教授好きって珍しいですね…
でもこの曲は格好良いです 本当に

>>まだテストがないのがいい高専クオリティ!
>>かなり東方分かる人がいるのも高専クオリティ!
>>みんな好きなキャラが分かれているのも高専クオリティ!
>>参考までに普通の魔法使いは俺のy(ピチューン

東方好きの友達が出来てなによりです
参考までに紅魔館のメイドは俺のy(ピチューン




| 日常 | 21:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと昇ならその苦難さえも乗り越えてくれるよ(羞恥的な意味で)

| 蒼騎士 | 2010/05/17 10:35 | URL |

安いのはたしかに良心的ですけど、
ヒトカラ向きでないのは確かに痛いですねぇ^^;

RegaSoundのヴォーカルアレンジは自分も大好きですよ!
Sleeping Forestはカラオケでよく歌いますー

友人は必ず東方スイーツ歌うからカオスで困る(笑

| あざな | 2010/05/16 23:39 | URL | ≫ EDIT

僕もBeと他友達二人とカラオケいってきましたが、
そこまで安くなかったですね…羨ましい。
神奈川とかに比べれば勿論安かったのですが。
あと、時間の合図すらなかったですねー自己責任。

昇さんの歌きいてみたいなー(笑)

| 王子 | 2010/05/16 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2083-d89a195b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

