俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博麗神社例大祭"SP"開催!?





博麗神社例大祭SP 開催決定!





すぺっ…!?






本家例大祭との関係が掴めていないようです





ですがスペース数が1000ともなると相当大きなイベントですね!

これは期待しても良いのかも…!?





でもコミケ紅楼夢も近いのでサークルさん方々にとっては

どれか一つに絞らなければならなかったり忙しかったりするのでは…?





あと個人的な意見としては

”例大祭は1年に1回だからこそ盛り上がる
ということをですね…

『待ちに待った!』の感動が薄れてしまう気がします





あと例大祭って名が付くくらいなんだから

その定義に則って1年に1回にしないと!










以上のことからあまり楽しみでは…ないです…

俺の懐も飛んでいきますし





ノシ










>>>>王子さん

>>僕もBeと他友達二人とカラオケいってきましたが、
>>そこまで安くなかったですね…羨ましい。
>>神奈川とかに比べれば勿論安かったのですが。
>>あと、時間の合図すらなかったですねー自己責任。

これは安くてびっくりしました
他の地域の人も皆ここは安いって言ってます

>>昇さんの歌きいてみたいなー(笑)

…こんな声でよければそのうちうpします…





>>>>あざなさん

>>安いのはたしかに良心的ですけど、
>>ヒトカラ向きでないのは確かに痛いですねぇ^^;

痛いです 俺みたいなヒトカラーにとってはとても…!

>>RegaSoundのヴォーカルアレンジは自分も大好きですよ!
>>Sleeping Forestはカラオケでよく歌いますー

らむちゃん愛してる! 
俺の一番好きなアレンジサークルはRegaSoundさんです
アレンジの目標だったりします

>>友人は必ず東方スイーツ歌うからカオスで困る(笑

そ れ は カ オ ス
アレは周りのノリもよくないと…あまり歌いたくは無いですね…





| 東方ネタ | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?


なんか開催日が普通の日?www


これ学校休まないといけないパターンだと思う(´・ω・`)

| 蒼騎士 | 2010/05/17 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2085-913ca66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

