俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛ケータイを作ってみた






暇だしこういう技術も身につけても良いかなって!





犠牲になっていただくケータイ





f02asize.jpg



F-02A

でっかい背面がポイントです





簡単な手順を説明します



画像を入手

ケータイに貼れるような大きさ&最高画質でシール用紙に印刷

目分量で切って貼る






ね、簡単でしょ?











…これだと説明が大雑把過ぎますが

俺はガチで上の手順でやりました






丁寧にかつ上手にやりたい人は






痛ケータイを作ってみた。第二弾



これでも見やがってください





俺が何で↑の動画のような手順を踏まなかったかといえば

スキャナが無いからだよ!!!!!!!!


悪いか!?印刷専用で悪いか!!!!!!!?????










んで完成したのがこちら↓











itk1.jpg
画像クリックで大きくなります





携帯は犠牲となったのだ…






寸法もかなり大雑把であたりの線が残ってしまいました

貼る際も綺麗に晴れず若干しわが・・・

手作業ならではのミスです 仕方ないね





ちなみに背面液晶の画像も併せて仕様変更しました










itk2.jpg










これでいつも肌身離さず瀟洒さっきゅんといられるよ!やったねたえちゃん!










スキャナー持ってる友達がいたら使わせてもらおう

今は思い当たる節がないから仕方ない

そのうちバージョンアップするよ!






ノシ












>>>>蒼騎士

>>きっと昇ならその苦難さえも乗り越えてくれるよ(羞恥的な意味で)

ああ きっと俺なら大丈夫だ
いつものテンションでいけばきっと

>>え?
>>なんか開催日が普通の日?www
>>これ学校休まないといけないパターンだと思う(´・ω・`)

日曜日なのに学校があるのか 忙しいな
あとSPは1000スペースで紅楼夢は1500スペースということも考慮に入れておくと良いかも





| 東方ネタ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

期間凄い空いちゃったのだわ

なんと瀟洒な携帯…う、羨ましくなnry
ただチキンな私には扱えない代物!


GWしすぎてて凄い今更なんですが
教授な曲凄く…良いです…。グリモアもそうですけどうるさいのが似合う曲ですよねw

天則は対戦ずっとやってれば勝手に上手くなってますよ!
一回もストーリーやらないでA君と超ずっと対戦しまくってたらルナ出来るようになってて漏れそうになりましたw濡れました。

| 村の者 | 2010/05/18 20:06 | URL | ≫ EDIT

これが新しい携帯の第2形態か・・・。
・・・すんません。

| がるる | 2010/05/18 19:44 | URL |

携帯新しくしたら痛くする

ただ、いつ買うかわからないwww

ってか、ボカロ嫌いなのにそれ見ながらやったのかwww

| 蒼騎士 | 2010/05/18 12:39 | URL |

携帯ェ・・・

[EU]龍(家:部屋)よくやった!

↑うろ覚え


俺も車をもう少し痛くしなくては。

| 龍 | 2010/05/18 01:28 | URL | ≫ EDIT

オレは痛PC作ってみようかな。

それこそ学校に持っていけないくらいwww

| As | 2010/05/18 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2086-3cb0ffe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

