俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一の登竜門






今日は仮免試験だー!


一発で受かってきてやるぞー!





前日の練習は文句なしだったので

そのままの力を発揮できればなんてことは無いです





ただ緊張するかしないかの問題です

まぁそんなしないと思うけどね





合格してくるよ!












この前、学校に張り紙がしてありました

『ライブやります』






軽音楽部が主催するライブでコピバンが主なライブらしい…

ふーん…って感じで見てると

セットリストに石鹸屋の文字があったんだ…!





石鹸屋はご存知の通り大好きなので是非これは見に行きたいwwwww










と思ったらもう先週で終わってんじゃねーか…






告知遅いでしょ!?


俺が気が付かなかった可能性はあるとしても

終わったライブの張り紙をこんな長く掲載しとくなよ!





でも石鹸屋のコピバンがこの学校にいることが嬉しい!

そのうちまたライブあると思うのでそのときは行きます

早く告知さえしてくれればね…













が夏休みにこの家にきます






正直言うと来て欲しくない!


なんでって言われたら





そこら中に貼ってあるシールを剥がすのがとても面倒だから


それに大好きなキャラをビリビリ剥がしちゃうなんてそんな非道なことっ…!





ってことで来て欲しくないわけです

それにこんなところ来ても何も無いし

むしろ俺が戻りたいです 主に東京





もう来ることは諦める

だからシールたちには夏までの余命を宣告した上で頑張ってもらいます





ノシ











>>>>Beさん

>>東方北都祭のこともちろんOKです
>>欲しいものをメールで教えて下さい。
>>アドレスは王子さんにでも聞いて下さい。

本当ですか!ありがとうございます><
今日中に王子さんから聞いて買いたいもの伝えられるようにします!





| 日常 | 07:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長、剥がさないという選択肢はないのですか?

| 蒼騎士 | 2010/05/21 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2090-feb9bd3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

