俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮免受かったー






仮免受かりました!


1発合格ですよ奥さん!





よかった… これで一安心できます…





運転の方はちょっと危なかった

左折したんだけどなぜか前方見てなくてハンドルを振りすぎて

壁にぶつかりそうでした






教官『今のは…』


この一言が俺の精神状態をかき乱しました…が

他のミスは何一つしてないのでおk





学科の方は満点です^q^





無事に仮免取得したので

このまま行けば7月始めには免許が取れます…が

住民票を移さないと…本免受けられないよ…





なんとかします












さて「東方北都祭」が明日なわけですが

Beさんが俺の分まで買ってきてくれるというので本当にありがたいです!

めっちゃ感謝してます!抱いて!





ということで今からサークルを調べてまいります

日付が変わるまでには結論を出したいところです





では明日行く人は楽しんできてください

俺は東の方で妬んでますので





ノシ












[追記]





北都祭明日じゃない…!あさってだった!

ってことでゆっくりサークル探します











>>>>蒼騎士

>>隊長、剥がさないという選択肢はないのですか?

あるわけないだろ!





| 日常 | 20:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仮免おめーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

俺も早いうちにとらんとなー(´・ω・`)

| 蒼騎士 | 2010/05/21 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2091-957bd94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

