俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャップ可愛い!







[東方ヴォーカル 原曲:ネクロファンタジア] 東の国のワルツ[豚乙女]PV




GHK(幻想郷放送協会)






最近はこういった…といいますか

今までとは違ったアレンジを作ってみたいのです





でもいまいちコード進行とかね 

場面に応じての各奏法の使い方とか分からないんですよね





リアルでDTMやってる人がいなくて…

いたらぜひ参考にしたいのですが(´・ω・`)





というわけで「少女さとり ~ 3rd eye」に苦戦しすぎです

5月終わるまでには…!





まぁ無理ですが












車の方ですが

本日初路上
でした

60km/h
とか怖いね早いね





あと歩行者全員死滅すればいいのに…ってよく思いました











明日気温6度


なんなの





昨日20度くらいだったのに!

気温差が激しすぎるんだよこの地域!





…タンスにしまったコートを取り出してこよう…












新たな東方厨を見つけました






だ け ど


交友関係も落ち着いてきて話しかけづらいのに加えて

なんかその人怖い





坊主でなんか目つきが怖い

野球部にいそうな感じなんだけど筆箱が々しい

ギャップかわいい





ほとんど全キャラ載ってそうなクリアファイルを持っていたけど

やっぱり怖い

どうしよう

話しかけるべきか





あと1ヶ月早く見つけれいれば時期的にも話しかけやすかったんだけどなぁ












二次元キャラに本気で惚れたことある奴っているの?






(´・ω・`)ノ












『おまいらが行きたいアニメの聖地ランキングベスト3』発表!!!!!!





アニメじゃないけど諏訪大社

今度こそは下社の秋宮に!





ノシ




| 日常 | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういうのは積極的に行けばいいと思うよ

俺は逆に積極的に行き過ぎて、先輩にタメ口で行っちまったよwww

まぁ、楽しい先輩だからよかったけどさ


二次元キャラに本気で惚れたことがあるかって・・・・

愚問だろコレ

| 蒼騎士 | 2010/05/25 23:31 | URL |

自分が運転してるときの歩行者は全員死滅してほしいですよね。

あと坊主には話しかけるべきだと思います。多分見た目だけ怖くて実は怖くない派の人かと。

| あれん | 2010/05/25 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2097-f8683723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

