俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車が欲しい…






を探し始めました





もちろん金が無いので中古車です

どうせ4年間しか乗らないと思いますしねぇ





あとミッションがマニュアルのを買うと思います

マニュアル面白いよマニュアル

車をただのとして考えるか一種の楽しみとして捉えるかの違いですよね

実際路上でAT乗ったけどつまらなすぎワロタ





それで探しているんですが

やっぱり最初に目が行くのは走行距離なんですよね 

俺も車に関しては全然知識無いのでまずはそこを見てしまいます





だけど走行距離云々より

・日々のメンテナンスが行われていたか

・修理跡があるか


の方が大事なようです

走行距離だけで車両の総合品質判断をするのは禁物という事ですね





一応道内で探しています

車両はネットで探しますが、買うときには一度見に行きたいと考えているので(´・ω・`)

なんせ高い買い物ですからなぁ

その際は車両の調子をある程度分かる程度の理解を身に付けて行きたいと思います





あとは地元の山梨でも探してもらおうかな 親に

俺の親父は車大好きな人なので俺なんかより大分信用置けるわ…

なんせ壊れた車買ってきて直しちゃう人だからなぁ





あ、あと言い忘れてたけどジムニーが欲しいんです俺





SZ_S010_F001_M007_1_L.jpg

こういうのね





なんでって昔から馴染みがあったからかなぁ

あと走破性の高さとかね

北海道っぽくっていいと思うんだ





あぁ早く免許取って車欲しいなぁ










…車が無いとなにもできない地域なもので…





ノシ




| 日常 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2102-e50d7d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

