俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の終わりを






五月も風見幽香さんと全力で愛を育んでみた





スレスト涙目wwwwwwwwwwwwww


5月も無事に終わったようです












amazon で異常に値下がりしてる商品教えてくれ




>>7のAmazonレビューが悪意の塊すぎるwwww












高度な心理戦をするスレ





さとりになった気分になれるスレ












鳩山辞任のニュースに各界の著名人からコメント





岡田ェ…





ノシ










>>>>龍ちゃん

>>今日帰り走ってたら単独事故してたなー。
>>狭い道で駐車場入り口であろう所の横のフェンスに斜めに刺さってた。
>>多分駐車場に入ろうと思ったら手前のフェンスに入ったてことかな。

狭い道怖いねぇ
まだ車両の感覚がつかめてないからだけど

>>俺は車がいなけりゃ100は出すよ。
>>峠だって車いなけりゃ車線無視で走るよ。
>>煽っちゃうほう。煽られたことはない。
>>基本運転荒い。

俺みたいなペーパーが一番遭遇したくないパターン





>>>>トットロさん

>>管理人にのみ表示

ご訪問ありがとうございます!
俺はまだまだ稚拙な作品しか作れませんが一緒に技術向上を目指しましょう!
もちろんリンクおkです( ^ω^)





>>>>ALIさん

>>愛知県が5年連続1位な件。
>>まじぱないorz
>>週末にある高速教習が不安で仕方ない・・・

マジですか!昨年愛知がNo.1だったのは知ってますが5年連続とは…
そんなところで高速教習は怖いですねぇ・・・




| 2chまとめ | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2106-949481f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

