俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方ぅぅうううわぁあああああんのガイドライン





萃めるだけ萃めてみました












○博麗霊夢


霊夢!霊夢!霊夢!霊夢ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!霊夢霊夢霊夢ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!博麗霊夢たんの綺麗な腋クンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!ナメナメしたいお!ナメナメ!ナメナメ!腋腋ナメナメ!カリカリナメナメ…きゅんきゅんきゅい!!
東方求聞史紀の霊夢たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ製作されて良かったね霊夢たん!あぁあああああ!かわいい!霊夢たん!かわいい!あっああぁああ!
東方三月精2も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…資料本もアニメもよく考えたら…
れ い む ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!博麗神社ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?デスクトップの霊夢ちゃんが僕を見てる?
デスクトップの霊夢ちゃんが僕を見てるぞ!霊夢ちゃんが僕を見てるぞ!壁紙の霊夢ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの霊夢ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には霊夢ちゃんがいる!!やったよ萃香!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの霊夢ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ八雲様ぁあ!!さ、咲夜ー!!フランドールぁああああああ!!!チルノォぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ霊夢へ届け!!博麗神社の霊夢へ届け












○霧雨魔理沙





魔理沙ぁぁあああわぁあああああん!!!


魔理沙!魔理沙!魔理沙!魔理沙ぁぁああああうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!魔理沙魔理沙魔理沙ぁああぁぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!魔理沙たんの金髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
妖々夢の魔理沙たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
緋想天出演も決まって良かったね魔理沙ちゃん!あぁあああああ!かわいい!魔理沙ちゃん!かわいい!あっああぁああ!
風神録も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…小説も漫画もよく考えたら…
魔 理 沙 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?紅魔郷の魔理沙ちゃんが僕を見てる?
紅魔郷の魔理沙ちゃんが僕を見てるぞ!魔理沙ちゃんが僕を見てるぞ!妖々夢の魔理沙ちゃんが僕を見てるぞ!!
永夜抄の魔理沙ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には魔理沙ちゃんがいる!!やったよゆかりん!!ひとりでできるもん!!!
あ、妖々夢の魔理沙ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ霊夢ぅぅうう!!さ、咲夜さん!!レミリアぁああああああ!!!チルノぉおおおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ魔理沙へ届け!!幻想郷の魔理沙へ届け!









○パチュリー・ノーレッジ


パチェ!パチェ!パチェ!パチェぇぇうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!パチェパチェパチェぇええぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!パチュリー・ノーレッジたんの紫色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
紅魔郷のパチェたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
東方萃夢想でも出れて良かったねパチェたん!あぁあああああ!かわいい!パチェたん!かわいい!あっああぁああ!
文花帖でも登場できて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!紅魔郷なんて現実じゃない!!!!あ…萃夢想も文花帖もよく考えたら…
パ チ ュ リ ー た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?壁紙のパチェちゃんが僕を見てる?
壁紙のパチェちゃんが僕を見てるぞ!パチェちゃんが僕を見てるぞ!ネギまのパチェちゃんが僕を見てるぞ!!
スキンのパチェちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはパチェちゃんがいる!!やったよこぁ!!ひとりでできるもん!!!
あ、壁紙のパチェちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
れっれんれれっれれんれレミ様ぁあ!!さ、さくやー!!れみりやぁああああああ!!!めいりんんんんん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよパチェへ届け!!幻想郷のパチェへ届け!












○橙


橙!橙!橙!橙ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!橙橙橙ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!橙ちゃんの亜麻色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
よよむの橙たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ひそうてん決まって良かったね橙たん!あぁあああああ!かわいい!橙たん!かわいい!あっああぁああ!
風神録も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!弾幕STGなんて現実じゃない!!!!あ…緋想天も風神もよく考えたら…
橙 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!藍様ーぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?よよむの橙ちゃんが僕を見てる?
文花帳の橙ちゃんが僕を見てるぞ!橙ちゃんが僕を見てるぞ!立ち絵の橙ちゃんが僕を見てるぞ!!
藍様といちゃいちゃしてる橙ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には橙ちゃんがいる!!やったよおとうさん!!ひとりでできるもん!!!
あ、式神の橙ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあゆかり様ぁあ!!チ、チルノ!!にとりぃぃいいいい!!!リグルぅぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ橙へ届け!!マヨイガの橙へ届け!











○リグル・ナイトバグ


リグル!リグル!リグル!リグルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!リグルリグルリグルぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!リグル・ナイトバグたんの緑色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
永のリグルたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
同人誌いっぱい出て良かったねリグルたん!あぁあああああ!かわいい!リグルたん!かわいい!あっああぁああ!
合同誌も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!同人誌なんて現実じゃない!!!!あ…合同も永もよく考えたら…
リ グ ル ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ミスティアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?立ち絵のリグルちゃんが僕を見てる?
俺の嫁のリグルちゃんが僕を見てるぞ!リグルちゃんが僕を見てるぞ!立ち絵のリグルちゃんが僕を見てるぞ!!
永のリグルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはリグルちゃんがいる!!やったよけーね!!ひとりでできるもん!!!
あ、永のリグルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ゆっゆんゆゆっゆゆんゆゆゆ様ぁあ!!チ、チルノー!!パチュリいいいいい!!!魔理沙ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよリグルへ届け!!東方永夜抄のリグルへ届け!












○フランドール・スカーレット





STG 初心者だけどフランちゃんに会ってきた

フランドール!フランドール!フランドール!フランドールぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!フランフランフランぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!フランドール・スカーレットたんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
東方紅魔郷のフランたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
東方文花帖出演できて良かったねフランたん!あぁあああああ!かわいい!フランたん!かわいい!あっああぁああ!
書籍版も買えて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!東方なんて現実じゃない!!!!あ…同人誌もゲームもよく考えたら…
フ ラ ン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!紅魔館ぅああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?東方紅魔郷のフランちゃんが僕を見てる?
東方紅魔郷のフランちゃんが僕を見てるぞ!フランちゃんが僕を見てるぞ!立絵のフランちゃんが僕を見てるぞ!!
EX のフランちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはフランちゃんがいる!!やったよえーりん!!ひとりでできるもん!!!
あ、紅魔郷のフランちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんおぜう様ぁあ!!パ、パチュリー!!咲夜ぁああああああ!!!中国ぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよフランへ届け!!紅魔館のフランへ届け!











○十六夜咲夜




咲夜ぁぁあああわぁあああああん!!!

咲夜!咲夜!咲夜!咲夜ぅぅうううわぁああああああああああああああああん!!!
あぁあああ…ああ…あっあっー!あぁあ!!!咲夜咲夜咲夜ぅううぁわぁああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!
いい匂いだなぁ…くんくん!!んはぁっ!十六夜咲夜たんの髪をクンカクンカしたいお!
クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!
髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
紅魔郷5面の咲夜たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああ!!
ふぁぁあああんんっ!!
自機になって良かったね咲夜たん!あぁあああああ!かわいい!咲夜たん!
かわいい!あっああぁああ! にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!東方なんて現実じゃない!!!!
咲 夜ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!
うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?
メイド長の咲夜ちゃんが僕を見てる?
紅魔館メイド長の咲夜ちゃんが僕を見てるぞ!咲夜ちゃんが僕を見てるぞ!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には咲夜ちゃんがいる!!
やったよ美鈴!!ひとりでできるもん!!!
あ、メイド長の咲夜ちゃああああああああああああああん!!
いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあれみりゃ様ぁあ!!パ、パチュリー!!チルノああああああ!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ咲夜へ届け!!紅魔郷の咲夜へ届け!











○古明地さとり


さとり!さとり!さとり!さとりぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!さとりさとりさとりぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!古明地さとりたんの紫色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
東方地霊殿のさとりたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ハートフェルトハート発売されて良かったねさとりたん!あぁあああああ!かわいい!さとりたん!かわいい!あっああぁああ!
少女双性絵巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!妖怪なんて現実じゃない!!!!あ…幽霊も神様もよく考えたら…
さ と り ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!トラウマぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?にゃんふぇっとのさとりちゃんが僕を見てる?
表紙絵のさとりちゃんが僕を見てるぞ!さとりちゃんが僕を見てるぞ!見開きのさとりちゃんが僕を見てるぞ!!
地霊殿のさとりちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはさとりちゃんがいる!!やったよおくう!!ひとりでできるもん!!!
あ、きつねとぶどうのさとりちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあこいしぁあ!!お、おりんりん!!ぱるぅううううううううううあああああああ!!!ヤマメァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよさとりへ届け!!地底地霊殿のさとりへ届け!!












○風見幽香


幽香!幽香!幽香!幽香ぁぁあうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!幽香幽香幽香ぁあああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!風見幽香ちゃんの碧色ショートパーマの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
東方求聞史紀の幽香ちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!東方文花帖も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もゲームもよく考えたら…
風 見 幽 香 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!グリモワーズマリサぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?キャラ選択絵の幽香ちゃんが僕を見てる?
立ち絵の幽香ちゃんが僕を見てるぞ!幽香ちゃんが僕を見てるぞ!ED絵の幽香ちゃんが僕を見てるぞ!!花映塚の幽香ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には幽香ちゃんがいる!!やったよゆかりん!!ひとりでできるもん!!!
あ、原作の幽香ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあ魅魔様ぁあ!!ゆ、ゆかりんー!!らんしゃまぁああああああ!!!ちぇぇえぇぇん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ幽香へ届け!!太陽の畑の幽香へ届け!











○霊烏路空


うにゅほ!うにゅほ!うにゅほ!うにゅほぉぉぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!うにゅほうにゅほうにゅほぉぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!霊烏路空ちゃんの烏羽色のくせっ毛をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
あぁあぁ!ふともももすりすりしたいお!すりすり!ふとももすりすり!すりすりぺろぺろ…ふぁぁぁああぁ…
地霊殿キャラ設定.txtのうにゅほたんかわいかったよぅ!!「うにゅ?」うにゅ!うにゅ!うにゅうにゅ!うにゅぅぅぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁ!!
核融合も制御できるようになって良かったねうにゅほたん!フュージョンしましょ?フュージョン!かわいい!うにゅほたん!かわいい!
非想天則にも登場できて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…書籍もマンガもよく考えたら…
う にゅ ほ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?うぁああぁあああああああああああああん!!くぅぅぅぅあうぁうぁうああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぅうううう!!
うあぁあ!ぐぅあぁぁぁ!やめてやる!!こんな現実なんて!え…?あ…見…てる?ディスプレイのうにゅほたんが僕を見てる!?
ディスプレイのうにゅほたんが僕を見てるぞ!うにゅほたんが僕を見てるぞ!ドット絵のうにゅほちゃんが僕を見てるぞ!!
画面の中のうにゅほたんがぼくに話しかけてるぞ!!!やった!ここは幻想郷だ!!幻想郷だ!!
いやっほぉおおおおおおお!!!うにゅうううぅぅぅっぅぅぅ!!!僕にはうにゅほたんがいる!!!
フュージョンできるよ!!うあああ!!胸の目もかわいいよ!!羽をパタパタする姿もかわいいよ!!あああああぁぁぁあぁん!!
うにゅほたああああああああああああああん!!一緒にゆで卵つくって食べようね!うにゅほ!うにゅほ!うにゅううぅぅうぅうっぅぅぅぅぅぅ!!!!
あぁああああlっぁぁああああああううあああうあんあ!!俺の想いようにゅほへ届け!!幻想郷のうにゅほへ届け!











○洩矢諏訪子


諏訪子!諏訪子!諏訪子!諏訪子ぉぉうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁあああああああっあっー!あぁああああああ!!!諏訪子諏訪子諏訪子ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁくんくん
んはぁっ!洩矢諏訪子たんの黄色い髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフきゅんきゅんきゅい!!
風神録Exの諏訪子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああああああっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
同人誌いっぱい出てて良かったね諏訪子たん!あぁあああああ!かわいい!諏訪子たん!かわいい!あっああぁああ!
諏訪子が主人公の奴も発売されて欲しいやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ小説もMADもよく考えたら
諏 訪 子 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぅぅううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめてえ!?見てる?壁紙の諏訪子ちゃんが僕を見てる?
壁紙の諏訪子ちゃんが僕を見てるぞ!諏訪子ちゃんが僕を見てるぞ!携帯待ち受けの諏訪子ちゃんが僕を見てるぞ!!
MAD の諏訪子ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には諏訪子ちゃんがいる!!やったよケロちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの諏訪子ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ神奈子様ぁあ!!さ、さなえぇぇぇ!!腋巫女おおおお!!!魔理沙ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ諏訪子へ届け!!幻想郷の諏訪子へ届け!











○アリス・マーガトロイド


アリス!アリス!アリス!アリスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アリスアリスアリスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アリスちゃんの美しい金髪の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
東方永夜抄のアリスたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
地霊殿出れて良かったねアリスたん!あぁあああああ!かわいい!アリスたん!かわいい!あっああぁああ!
アリス本も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!同人誌なんて現実じゃない!!!!あ…SSも幻想郷もよく考えたら…
ア リ ス ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?求聞史紀のアリスちゃんが僕を見てる?
求聞史紀のアリスちゃんが僕を見てるぞ!アリスちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のアリスちゃんが僕を見てるぞ!!
地霊殿のアリスちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアリスちゃんがいる!!やったよパルスィ!!ひとりでできるもん!!!
あ、同人誌のアリスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ紫様ぁあ!!こ、こっちー!!ぱるぱるぁああああああ!!!ゆあきんぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよアリスへ届け!!幻想郷のアリスへ届け!











○魂魄妖夢


妖夢!妖夢!妖夢ぅぅうううわぁああああああああん!!!

妖夢!ようむ!よーむ!妖夢ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!妖夢妖夢妖夢ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!魂魄妖夢たんの銀色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
永夜抄の妖夢たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
萃夢想でも緋想天でも非想天則でも出場できて良かったね妖夢たん!あぁあああああ!かわいい!妖夢たん!かわいい!あっああぁああ!
妖夢の同人誌がたくさん発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!同人誌なんて現実じゃない!!!!あ…ゲームも動画もよく考えたら…
よ う む ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!冥界いいぃぃぃぃぃぃぁぁぁぁああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の妖夢ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の妖夢ちゃんが僕を見てるぞ!妖夢ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の妖夢ちゃんが僕を見てるぞ!!
動画の妖夢ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には妖夢ちゃんがいる!!やったよゆゆさま!!ひとりでできるもん!!!
あ、同人誌の妖夢ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ藍様ぁあ!!レ、レミリアー!!ちぇええええええええええええええええん!!!さとりいいいいいいいいいいいいん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ妖夢へ届け!!冥界の妖夢へ届け!












○射命丸文


文ちゃんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
文ちゃん文ちゃん文ちゃんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!射命丸 文ちゃんのしなやかな黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!
あややややモフモフ!あやあやモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
東方文花帖の文ちゃんかわいかったよぅ!!
あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
東方風神録ではボスで登場できて良かったね文ちゃん!
あぁあああああ!かわいい!文ちゃん!かわいい!あっああぁああ!
書籍版東方文花帖も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!
にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!
幻想郷なんて現実じゃない!!!!あ…ゲームも書籍もよく考えたら…
あ や ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!
幻想郷ぉおおおお!!この!ちきしょー!やめてやる!!
外の世界なんかやめ…て… あや!?見…てる?タイトルの文ちゃんが私を見てる?
タイトルの文ちゃんが私を見てるぞ!文ちゃんが私を見てるぞ!
緋想天の立ち絵の文ちゃんが私を見てるぞ!!地霊殿の文ちゃんが私に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私には文ちゃんがいる!!
やったよれみりゃ!!ひとりでできるもん!!!
あ、三月精の文ちゃああああああああああああああん!!
いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあゆゆ様ぁあ!!みょ、みょんー!!
たたらぁああああああん!!!椛ィぃいいい!!(2ボム)
ううっうぅうう!!私の想いよ文ちゃんへ届け!!妖怪の山の文ちゃんへ届け












○ルナサ・プリズムリバー


ルナサ!ルナサ!ルナサ!ルナサぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルナサルナサルナサぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルナサ・プリズムリバーたんの黄色のセミロングの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
妖々夢のルナサたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
花映塚で自機になれて良かったねルナサたん!あぁあああああ!かわいい!ルナサたん!かわいい!あっああぁああ!
同人誌もたくさん発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!同人誌なんて現実じゃない!!!!あ…ゲームも幻想郷もよく考えたら…
ル ナ サ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぉぉおおぁぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?立ち絵のルナサちゃんが僕を見てる?
壁紙のルナサちゃんが僕を見てるぞ!ルナサちゃんが僕を見てるぞ!ゲーム中のルナサちゃんが僕を見てるぞ!!
同人誌のルナサちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルナサちゃんがいる!!やったよレティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ゲームのルナサちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあゆゆ様ぁあ!!み、みょーん!!紫ばばあぁああああああ!!!アリスぅぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルナサへ届け!!幻想郷のルナサへ届け












○レミリア・スカーレット

レミリア!レミリア!レミリア!レミリアぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!レミリアレミリアレミリアぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!レミリア・スカーレットたんの銀色のカールした髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…うっうーうー☆!!
紅魔郷第6面のレミリアたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
萃夢想に出演できて良かったねレミリアたん!あぁあああああ!かわいい!レミリアたん!かわいい!あっああぁああ!
緋想天にも出演できて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…絵もCGでもよく考えたら…
レ ミ リ ア ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?紅魔館のレミリアちゃんが僕を見てる?
紅魔館のレミリアちゃんが僕を見てるぞ!レミリアちゃんが僕を見てるぞ!演出のレミリアちゃんが僕を見てるぞ!!
同人のレミリアちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはレミリアちゃんがいる!!やったよ咲夜!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあお嬢様ぁあ!!お、おぜうさまー!!ヘタレミィいいい!!!れみりゃぁぁぁ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよレミリアへ届け!!幻想郷のレミリアへ届け!












○西行寺幽々子


ゆゆさまあああああああああああ

幽々子様!幽々子様!ル幽々子様!ゆゆさまぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!幽々子様幽々子様幽々子様ぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!西行寺 幽々子様の桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 儚月抄の幽々子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 幻想郷食王に決まって良かったね幽々子様!あぁあああああ!かわいい!幽々子様!かわいい!あっああぁああ! 幽々子様同人誌も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームも同人誌もよく考えたら… ゆ ゆ こ さ ま は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!白玉楼ぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?立ち絵の幽々子様が僕を見てる? 立ち絵の幽々子様が僕を見てるぞ!幽々子様が僕を見てるぞ!同人誌の幽々子様が僕を見てるぞ!! アニメ東方の幽々子様が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕には幽々子様がいる!!やったよ霊夢!!ひとりでできるもん!!! あ、ゲームの幽々子様ああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあ幽々子様ぁあ!!チ、チェン!!らぁぁぁああああああん!!!ばばぁぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよ幽々子様へ届け!!白玉楼の幽々様へ届け!











○八雲紫

紫!紫!紫!ゆかりぃぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ゆかりゆかりゆかりぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!八雲紫たんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
芋夢想2Pカラーのゆかりんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
空中ガード時間改善されて良かったねゆかりん!あぁあああああ!かわいい!ゆかりたん!かわいい!あっああぁああ!
青山も強化されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!卍傘LVUPしても打撃がない!!!!あ…新スペカも客観もよく考えたら…
ゆ か り ん は 割 り キ ャ ラ じ ゃ な い ? にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぅううううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!天則なんかやめ…て…え!?見…てる?立ち絵のゆかりんが僕を見てる?
立ち絵のゆかりんが僕を見てるぞ!ゆかりんが僕を見てるぞ!ドット絵のゆかりんが僕を見てるぞ!!
八雲家質問箱のゆかりんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはゆかりんがいる!!やったよ橙!!ひとりでできるもん!!!
あ、緋想天ストーリーモードのゆかりいいいいいいいいいいいん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ藍様ぁあ!!ゆ、幽々子おおおお!!萃香ぁああああああ!!!霊夢ぅぅうううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ紫へ届け!!幻想郷の紫へ届け!











○鍵山雛


雛!雛!雛!雛ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!雛雛雛ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!鍵山雛たんのリボンをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!リボンモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
風神2面の雛たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
くるくる回転できて良かったね雛たん!あぁあああああ!かわいい!雛たん!かわいい!あっああぁああ!
厄クンカクンカ…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!厄神さまなんて現実じゃない!!!!あ…雛も毛玉もよく考えたら…
雛ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?くるくる回る雛ちゃんが僕を見てる?
くるくる回る雛ちゃんが僕を見てるぞ!雛ちゃんが僕を見てるぞ!くるくる回る雛ちゃんが僕を見てるぞ!!
くるくる回る雛ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には雛ちゃんがいる!!やったよにとり!!ひとりでできるもん!!!
あ、微笑んでる雛ちゃああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ静葉ぁぁ!!さ、早苗さん!!諏訪子ぉぁああああああ!!!にとりんぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ雛へ届け!!厄神様の通り道へ届け!











○火焔猫燐


お燐ちゃん!お燐ちゃん!お燐ちゃん!お燐ちゅぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!お燐ちゃんお燐ちゃんお燐ちゅぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!火焔猫 燐ちゃんの真っ赤な三つ編みツインテをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
地霊殿立ち絵のお燐ちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
地霊殿に5回も出れて良かったねお燐ちゃん!あぁあああああ!かわいい!お燐ちゃん!かわいい!あっああぁああ!
お空の件も一件落着で嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームも二次もよく考えたら…
お 燐 ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い ?にゃああああああああああん!!うぁあああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁああああああああああ!!はぁああああああん!!スプリーンイータぁああああ!!
この!ちきしょー!現実なんてやめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?猫形態のお燐ちゃんが僕を見てる!?
猫形態のお燐ちゃんが僕を見てるぞ!!お燐ちゃんが僕を見てるぞ!!ドット絵のお燐ちゃんが僕を見てるぞ!!
キャットウォーク中のお燐ちゃんが僕に話しかけててるぞ!!!よかった…世の中まだまた捨てたモンじゃないんだねっ!!
いやっほぉおおおおおおお!!僕にはお燐ちゃんがいる!!やったよレティ!!ひとりでできるもん!!
あ、同人誌のお燐ちゃあああああああああああああん!!いゃあああああああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ藍様ぁあ!!レ、レミリアー!!ミスティアぁああああああ!!雛ァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよお燐ちゃんへ届け!!地霊殿のお燐ちゃんへ届け!












○ミスティア・ローレライ


みすち!みすち!みすち!みすちぃぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!みすちみすちみすちぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ミスティア・ローレライたんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!羽をモフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!羽羽モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
永夜抄のみすちーたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
花映塚出演良かったねみすちーたん!あぁあああああ!かわいい!みすちーたん!かわいい!あっああぁああ!
文花帖も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!幻想郷なんて現実じゃない!!!!あ…東方もよく考えたら…
み す ち - ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?花映塚のみすちーが僕を見てる?
花映塚のみすちーが僕を見てるぞ!みすちーが僕を見てるぞ!立ち絵ののみすちーが僕を見てるぞ!!
書籍文花帖のみすちーが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にみすちーがいる!!やったよえーりん!!ひとりでできるもん!!!
あ、同人誌のみすちーちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあえーき様ぁあ!!こまっちゃん!!アぁああああああ!!!すいかァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよミスティア・ローレライへ届け!!幻想郷のミスティアへ届け!












○河城にとり


にとり!にとり!にとり!にとりぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!にとりにとりにとりぃいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!河城にとりたんの翠の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
風神録3面のにとりたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
地霊殿自機サポートキャラ決まって良かったねにとりたん!あぁあああああ!かわいい!にとりたん!かわいい!あっああぁああ!
ダブルスポイラーも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ダブルスポイラーなんて現実じゃない!!!!あ…風神録も地霊殿もよく考えたら…
に と り ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!妖怪の山ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のにとりちゃんが僕を見てる?
表紙絵のにとりちゃんが僕を見てるぞ!にとりちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のにとりちゃんが僕を見てるぞ!!
地霊殿のにとりちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはにとりちゃんがいる!!やったよきゅうり!!ひとりでできるもん!!!
あ、ダブルスポイラーのにとりちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあかっぱぁあ!!は、はっけよい!!うわああああんぁああああああ!!!ちゅちゅっちゅぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよにとりへ届け!!妖怪の山のにとりへ届け!












○東風谷早苗


早苗!早苗!早苗!早苗ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!早苗早苗早苗ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!東風谷早苗たんの緑の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
東方風神録の早苗たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
東方星蓮船決まって良かったね早苗たん!あぁあああああ!かわいい!早苗たん!かわいい!あっああぁああ!
東方星蓮船も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!東方なんて現実じゃない!!!!あ…東方も東方もよく考えたら…
早 苗 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の早苗ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の早苗ちゃんが僕を見てるぞ!早苗ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の早苗ちゃんが僕を見てるぞ!!
東方の早苗ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には早苗ちゃんがいる!!やったよ霊夢!!ひとりでできるもん!!!
あ、東方の早苗ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ魔理沙ぁあ!!ア、アリサ!!紫ぁああああああ!!!パチュリーぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ早苗へ届け!!幻想郷の早苗へ届け!












○比那名居天子


てんし!てんし!てんこ!てんこぉぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!てんしてんこてんこぉううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ひななゐてんしの青色鮮やかな髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
鉄狩人のてんこたんかわいいよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
と言うかどのてんこもかわぃぃぃぃぃぃぃ!可愛すぐるよてんこたん!あぁああ!かわいい!てんこたん!かわいい!altuaaaaaaa!
陰陽鉄でもそろそろ出番がきそうで嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!てんこが陰陽鉄に出ない!!!!あ…ネ実も妄想ももよく考えたら…
て ん こ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!だまをすきだぁぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!リアルなんかやめ…て…え!?見…てる?目の前のルイズちゃんが俺を見てる?
ハーマン様の真似した神奈子さまが俺に話しかけてるぞ!それにくぎゅうぅなてんこちゃんが僕を見てるぞ!鉄狩人のてんこちゃんが俺を見てるぞ!!
全てのてんこちゃんが俺の嫁になってるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!俺にはてんこちゃんがいる!!やったよヤマメ(笑)!!ふたりでareできるもん!!!
あ、全世界のてんこちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんゆゆしゃまぁあ!!え、えーりーんー!!ゆうかぁりんぃぃんんんんんん!!!びゃくれぇぇんんん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよてんこへ届け!!幻想郷のてんこへ届け












嫁への愛を叫びたいときにどうぞ





もしここにないようなら

クンカクンカジェネレーター

で作ってください











>>>>Aste

>>ダブルスポイラー買ったけど、ドライブがないからインスコできない件。
>>金がないからドライブ買えない件。

えっ
ドライブ買うしかないです
むしろDSの前に買うべきでした





>>>>あざなさん

>>ついに秘封倶楽部の新作CDでるんですかね…!
>>蓮子メリーはジャスティスでちゅっちゅっなので大好きです。
>>音楽CD曲では自分は夢と現の境界と、魔術師メリーと蓬莱伝説が好きですー

そりゃ蓮子メインでゲームを作るくらいですから…想像に察しますw
俺も買いますよ!もちろん!





>>>>蒼騎士

>>ダブスポはつい一昨日届いたばかりwww
>>星蓮船に引き続き積まれていくことは目に見えているのに・・・・・
>>まぁ、そのうち消化するよ、そのうち

そうしてさらに積み重なるのですね 分かります





| 東方ネタ | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我々の間でもコレは「クンカクンカコピペ」と呼ばれています。

| あれん | 2010/06/07 23:51 | URL |

これ以上に霊夢が好きなのは仕方ない。
好きだから言わないんだよ!!

霊夢可愛いよ霊夢

| がるる | 2010/06/07 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2111-b5f7c85f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

