俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岸田教団&明星ロケッツがメジャーデビュー!?






7月よりO.A TVアニメ「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」オープニングテーマ担当決定





岸田がメジャーデビューとは…


胸が熱くなるな…





良いサークルですよそれはそれは

でもプロの世界…というかプロと同じ土台に立ったとなると次元が変わるんだろうね…

…プロデビューをしたわけじゃないけど





それでもこれを気に多方面から良い評価が得られればいいなぁと思います










あまり関係ないけど岸田久々のアルバムである

ROLLING★STARを買ってなかったことにびっくり

例大祭行ったのに。





…と思ったらあれだね 

結構すぐに売り切れてたね んでそのあとサイン会してたっけ

俺は課題を片付けなきゃいけなかったからなぁ





委託で買いませう





ノシ











>>>>蒼騎士

>>カーペットは洗えないもんなぁwww
>>まぁドンマイとしか言えないわ(´・ω・`)

そうそう 洗えないのが難点
手洗いでうまくなんとかするしかないなぁ





>>>>あれんさん

>>うちの社長君が「一人暮らしは野菜ジュースとソイジョイとフルーツグラノーラが
>>あれば何とかなる」って言ってた。

野菜ジュースは必需品だと思いました
たぶん飲んでなければ今頃死んでます…ね





| 東方ネタ | 06:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2116-d76ccb9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。