俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋晒し①






友達が遊びに来ていてネタを作る余裕が無かったので部屋の一部晒す










DSCN0795kb.jpg






CDの歌詞カードの部分を100均で買ったCDケースの裏に両面テープを貼って壁にぺたり

「グッズはあまり無いけどCDなら!」
って俺みたいな人には有効です

お部屋のアクセントにどうぞ( ^ω^)





4年間の間に壁を埋め尽くせるように頑張ります

ノシ











>>>>龍ちゃん

>>Kbがいないだと・・・早く混ざってやれ!俺も混ざる!
>>というかとってもねたましいぞ!うちの軽音は学祭でしかやらんぞ
>>人数も把握できてないぞというかそういうの全くないぞつまらねええパルパルパルパルパル

よく気が付いたな…断られたときの保険としてあえて触れなかったけど入る気満々です
こういうイベント開いてくれるのは嬉しいね!
つい1ヶ月前にもあったばっかりなのに…





| 日常 | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいいね!
いつもの俺の部屋だと物がありすぎて狭い。
だからといっていらないものが少ないという事実。
もうちょっとワイドに広い部屋だったらよかった。

| 龍 | 2010/06/14 20:48 | URL | ≫ EDIT

やるやr・・・・やるやるwwww

霊夢扇子とゆゆ様が持ってる扇子も壁に飾ってます。
いいセンスd・・・

| がるる | 2010/06/14 20:35 | URL |

すげぇ……

俺も真似させてもらいますwww

| Be | 2010/06/14 20:26 | URL |

壁が壁だから張りつきにくい俺涙目ww

| 蒼騎士 | 2010/06/14 00:13 | URL |

うおおすげぇ。

オレの部屋はフィギュアと抱き枕があるだけだー。

| As | 2010/06/13 23:37 | URL |

その調子で天井まで埋め尽くすのです。(΄◉◞౪◟◉‵)

| まぞく | 2010/06/13 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2120-fecc10a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。