俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながらskypeを






skype始めました。
夏だし。

とは言いつつも1ヶ月前くらいからやってたり





ID : swat_syo 

で検索すれば出ると思います 

北海道で確定です





俺みたいな奴と話すことなんて無いかもしれませんが

入れとくだけなら損は無いと思います 
たぶん

心優しい方、ぜひコンタクトしてあげてください





ノシ











>>>>マゾちゃん

>>その調子で天井まで埋め尽くすのです。(΄◉◞౪◟◉‵)

その予定ではいますがまずは壁からです…
天井まで埋め尽くしたらなんか俺が落ち着かない気もします





>>>>Aste

>>うおおすげぇ。
>>オレの部屋はフィギュアと抱き枕があるだけだー。

フィギュアと抱き枕って…相当存在感あるよ





>>>>蒼騎士

>>壁が壁だから張りつきにくい俺涙目ww

協力両面テープで駄目とかどんな壁…
正直障子くらいしか思いつかない





>>>>Beさん

>>すげぇ……
>>俺も真似させてもらいますwww

安く部屋を飾れるのでオヌヌメです
先輩のアイディアをパクりましたw





>>>>がるるさん

>>やるやr・・・・やるやるwwww
>>霊夢扇子とゆゆ様が持ってる扇子も壁に飾ってます。
>>いいセンスd・・・

扇子はインテリアとして純粋によさそうですね!
俺もいいセンスd…と言われるような部屋にしたいです





>>>>龍ちゃん

>>かっこいいね!
>>いつもの俺の部屋だと物がありすぎて狭い。
>>だからといっていらないものが少ないという事実。
>>もうちょっとワイドに広い部屋だったらよかった。

君の部屋は狭くないけど物がありすぎだね
ほとんど大切なものというから困ったものだ
物を高く積まなければ広く見えるんだけどね





| 日常 | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

追加させてもらいます(≧ω≦)
お金かからないとか経済的ですよねw

| まぞく | 2010/06/15 14:42 | URL |

Skypeと聞いてコンタクト追加余裕でした。

| がるる | 2010/06/15 03:45 | URL |

おーコンタクトさせて頂きます(`・ω・´)

よくオンライン中なのに席外して別なことしてますけどね・・・・。

| 霧神友斗 | 2010/06/15 01:20 | URL | ≫ EDIT

まじすか。ちなみに私と王子もたまにしゃべってます。スカイプ便利ですよねスカイプ。

| あれん | 2010/06/15 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2121-6b7dd64b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

