俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早苗ェ…







【ジブリール】 冥界剣士ヨウヨーム α版 【東方OPパロ】





これは『3年間待ってやる!』と言わざるを得ない

ガチで凄いわぁ! 


ただでさえクオリティの高い動画をここまで再現できるとは!

ジブリール4の動画のクオリティについては大分前に触れたよね確か













てゐのひまつぶしその6





終わったー

良い最終回でした





相変わらずmakotojiさん話の構成が上手いこと

最後のてゐと姫の”ひまつぶし”はどちらの要素にでも取れるしね!














【よつばと】すいかと!【東方】





萃香かわいいなぁ萃香













無茶振り東方4コマ!【Twitter発企画】




makotojiがいる!makotojiさんがいるぞ!

てか全体的に他人の画風真似するのが上手い…!

赤松さんと小田さんも凄い似てるわ

美川べるのをなんで知ってたんだろうって思ったら前に妹の少女漫画盗み読みしてたからだ





ノシ











>>>>あれんさん

>>まじすか。ちなみに私と王子もたまにしゃべってます。スカイプ便利ですよねスカイプ。

便利ですよねー無料で通話できるなんて!お値段以上!





>>>>霧神友斗さん

>>おーコンタクトさせて頂きます(`・ω・´)
>>よくオンライン中なのに席外して別なことしてますけどね・・・・。

俺だ!
取り込み中とかにするの面倒なんですよね・・・





>>>>がるるさん

>>Skypeと聞いてコンタクト追加余裕でした。

今通話の方は話せることには話せるんですがノイズが酷いので
直り次第またお知らせしますね




| ニコニコ動画 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2122-c55f9f16

TRACKBACK

☆★大人気御礼☆★

お花の事なら『花ギフト館』で♪

| 花ギフト館のブログ | 2010/06/15 11:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

