俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

の…食べ会。





昨日の話ですがサークルで飲み会行ってきました





・・・と言いつつ未成年には酒を出さない未成年が入るから大人も飲まない

っていう健全サークル





結局焼肉食べ放題な感じで久々の牛肉食べました 

貧乏暮らししていると鶏肉しか食えないからね!牛高いんだよ!





まぁ美味かったんだけど問題は料金

3500円
なり





えっ 

どんなフルコースだよ…  学生には高すぎるだろ…

確かに美味かったけどその辺の牛角とかと変わらないレベル

これは損…





元を取ろうと頑張って食べて先輩が

『2次会のカラオケに行く人~?♪』






俺『料金は…?』

先輩『2時間30分で1470円になります』





…(;^ω^)

前に言いましたが昼の料金は30分で50円という破格値のカラオケ店です

やっぱり夜は高いね…

昼に行けば2時間30分なら250円で済む計算だからなぁ





とも言ってられず人付き合いです 仕方な…い

あぁ、財布の中に闇が満ちる… いざ、自己破産ーー!





10人いたけど俺も含めて8人オタク 

基本的に終わってます





だけど誰一人として東方は詳しくないので自重して有名なアニソンを歌ってました

すげぇ無難な選択だけど間違って無いから良いの!





先輩が歌声イケメンボイスだと評価してくれました 嬉しいね!

先輩『もっと楽に高音出せたら超格好よくなると思うよ 掘られても良いわ




      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J





俺は3曲しか歌えなかったけど10人で2時間30分だから仕方ない!

この貴重な俺の歌う曲をいきなりコーラスでハモってくる人マジで勘弁してください…






採点もやって一時期俺がトップになったんだけど凄く対抗意識燃やしてくる友達がいて



友達『 ! これ俺だ』

先輩『この歌大好きwwwww俺も歌うわwwwww』

友達『いえ!!これに賭けてるんです!!!絶対に歌わないでくださいよ!!!』



こんな発言しといて抜かせなかったのでメシウマすぎてコーラフロートおかわりしました





とクーラーが正常に作動せず超暑くて汗ダラダラだったりと

色々不満な感じで終わりましたが人付き合いです

もうしばらく無いだろう 無いであってくれ!





ノシ




| 日常 | 06:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

健全サークル杉ワロス。

やはりバイトがすべて…!夏休みや春休みにすごい額が飛んでいくぜ!

| あれん | 2010/06/18 02:31 | URL |

健全で何よりだと思います.
あとカラオケでのやりとり心中お察しします.

因みにこちらでは1年生である限り基本全額おごり・・・
通称「ごっつぁん」

| 王子 | 2010/06/17 18:31 | URL |

オレのサークルも基本飲み会は3500円。

酒飲まないと逆につまらなくない?

| As | 2010/06/17 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2125-5a89f0b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

