俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【耳コピ】あたしゃ神サマー【アレンジ】





【東方二十秒】あたしゃ神サマー【輝く秋】




気が付いたらなぜか耳コピしてた












midi


あたしゃ神サマー





mp3 というか短いのでwav

俺用あっぷろーだ@昇

DLPass: aki





動画

【耳コピ】あたしゃ秋サマー【アレンジ】

画質悪すぎ泣きたい












信仰力が耳コピを促したらしい


秋姉妹さすがです










上海紅茶館?なにそれ?












>>>>がるるさん

>>時代はランサーエボリューションっすよランエボ!!
>>とはいっても凄く高いですけどね・・・ww

ランエボなんて初心者マークつけて乗る車じゃないwwwwwwww
でも運転上手い人が乗ったら庁超格好良いですね!






>>>>あれんさん

>>ジムニーたんカッコヨス。
>>でもやっぱりあんまり古いと逆に車検でお金もっていかれますからね…。

確かにー
でも乗る予定は4年間だけなので車検も回数限られてますしそこまで取られないと思います






>>>>まぞちゃん

>>とりあえず、車のシートに抱きまくらカバーですね(´_ゝ`)
>>まずは車内を痛くしましょう。w

抱き枕カバー…
地味に外観より痛くないですか?wwwそれwwww






>>>>霧神友斗さん

>>インプレッサいいっすね(`・ω・´)!
>>見た目で買っちゃいそうですw

本当に格好良いですね!インプたん!
性能もそうですが見た目も大事な要素ですからねー慎重に。





| MIDI | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2129-f707816c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

