俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大金を手にして






20100624151403.jpg





とうとう教習所があさって卒検なので27万円下ろしてきました

こんな大金手にしたことなんて一度も無いよっ…!ドキドキ





できるならこれで霊夢の顔をはたいてみたい












東方愚露画像(グロ)





俺の携帯待ちうけが8割近くあってワロタ





ってかこのブログのアクセス解析で"クリック先"を見てみると

どの月もかならず霜さんの天子の画像がTOP5に入ってるんだよね


どのmidiも差し置いて…まったくお前らときたら…












とうとうライブの日になりました





livegjusahd.jpg





夜6時から8時くらいで5~6つのバンドがやるそうです

さっきまで大雨が降ってたんだけど…大丈夫かなぁ…天候心配だなぁ





演奏腕前と周りの観客との温度差とか色々なものを感じ取って

雰囲気によってはいできます

その逆もまた然りですが





さーて行ってきますかー





ノシ












[追記]





ライブ見れませんでした\(^o^)/






会場に行ってみて進行表を見たらまさかトリ

しかも9時10分から

もうバス無い&雨が降ってて寒い&待ち時間を潰していた場所が閉館






以上の理由により帰りましたー\(^o^)/ 


もちろん見たかったのは本音だし

1ヶ月前からwkwktktkしてたさ!





あー…見たかったなー

せめて顔だけでも覚えたかった…ぜ





ノシ









>>>>misakuseさん

>>お久しぶりです。
>>ネット繋がったので帰ってきました~
>>毎回ブログ見に行くの楽しみにしてるので、これからもよろしくおねがいしますね^^

お久しぶりです!大分更新が滞っていると思えば…大変でしたねw
はーいこちらこそお願いしますw





>>>>鷹乃すずさん

>>215でしたw
>>てゐで画面埋まってソフト閉じれなくなりそうになったw

すっげーwwwwwwwwwwww
高性能ウラヤマシス(´・ω・`)





>>>>龍ちゃん

>>131てゐでした。
>>XPとか2kだったらもっといくはず。あと64bitなら。

やっぱ7は標準で重いのかー
xpは軽くて素晴らしいですよ本当





>>>>蒼騎士

>>170まで行ったところで重くなりすぎだと感じたので消したww

そういえばPc買ったばかりだもんね 
結構行くなぁ





>>>>あざなさん

>>・・・25てゐのところで重くなりすぎでフリーズして強制終了しちゃった自分のPCは相当ですな!
>>よく自分こんなPC使ってるよ・・・(

…逆に凄いと思います!w 
俺もこのPc買うまではそんな感じの超てゐスペックなPC使ってましたよー






| 日常 | 21:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

27万たかいさすが個人やすい。

ぐろいの俺も8割ぐらい持ってる。
持ってなくてほしいのはどこに行けば手に入りますか。
ちょっと数えたら800枚ありました。ご参考までに。
そのうち自分も描いてみたいです。

らいぶどんまい

| 龍 | 2010/06/24 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2132-28c650ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

