俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアノで東方弾ける曲まとめ





言ってなかったけど音楽のサークルに入ってます

んでキーボードをやってます

こうやって半強制でやっているので最近実力が増してきた気がします





今日も卒検終わったあと6時間ほどやってきました

基本的には自分の好きな曲を弾いて良いとのことなので

東方しか弾いてません 俺だし





ちょっと自分でどの曲が弾けるかとかまとめてみまさま





piano_hkrkk.jpg





分かったぞ! 現在練習中の曲が多すぎるんだな!


もっと絞られるべき





特に『亡き王女の為のセプテット』を中心に頑張ってます

人気投票1位の曲ですからね 知名度も高くてええ曲や!





これは東方の曲オンリーですが

東方以外にも何曲か弾いていたりするんだな





将来的には弾いてすらいない曲を弾けるようになりたいです><

本当に難しいので今は太刀打ちできないです…いやいやマジで…

大学生活終わる頃までには弾けたら…





ノシ




| キーボード | 00:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうかー
音楽系だったのかー

あと卒検合格おめ

| As | 2010/06/27 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2135-8dde2937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

