俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若干痛カバンっぽいの作ってみた





A4サイズのスケルトンバッグを





s-kbn1.jpg

s-kbn2.jpg





こんな風にしました





ちなみに耐水用の紙じゃないです

だから天では使用禁止です

剥がれたらもうね また印刷して切り取る作業しなきゃいけないしね もうね





さて

とりあえずもうちょっと貼り付けようと思います

デフォルメくらいだったら問題ないよね!ね!





ロゴの類は自分で本絵に外枠が付けられる技術さえあれば

大分幅が広がるんだけどなぁ

その絵の良さを壊すことなく外枠つけるのはセンスの問題がだな…





ノシ











>>>>鬼モスさん

>>JOYSOUNDとUGAが合併するという話を聞いて曲はどうなるんだろうなって思う今日この頃、
>>ちなみにこの話も本当かどうかも確認してない今日この頃。
>>なにやってんだろ。俺www

マジですかwwwwww
UGAはPVのみに定評があったけど…これが合併したら面白いことになりそうだw

>>※移転しました(できればURL変更+題名変更をお願いします)
>>http://gdgdandradio.blog133.fc2.com
>>FC2にいまだなれない初めて2週間ボッ!

把握しましたー





| 東方ネタ | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういうのは一度ラミネーターを使うか透明なテープを上から貼って防水加工すると良いと思います。

| あれん | 2010/07/02 23:23 | URL |

はじめまして。

フォルダにシール張ったりする気持ちは分かりますよ
私はルーズリーフのフォルダにパチュリーとか書いていたり

もはや、そのスケルトンバックは張りすぎて違和感が感じられませんね。面白いです。
自分も作ってみたいなw

| themis | 2010/07/02 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2141-08e5783a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

