俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただの絶食系






ネタを作るのと黒歴史を作るのは違うだろう…  昇ですちぁ!










いきなりですが

最近アニメでも見ようかなぁ
とか思ってます





この様な理由からアニメは見なかったわけですが

最近は18禁同人誌なんて全っ然見てないのです






あれだけ毎日の画像収集が週間だった俺が

同人誌
も集めなくなり、画像ですら全然…





大学生になってから特に感じることになったのですが

性欲を使うのが馬鹿馬鹿しくなってきたといいますか

もしくは性欲従順になる男共に嫌気が刺したって感じですかね





性欲なんてそこら辺を歩いてる動物にだってあるんですよ?

3大欲求
って奴ですね





でも人間は我慢ができる生き物です


だからこの3大欲求に重きを置く生活は人間的で無いと感じました 

極論すぎるけど





睡眠と食事はしないと死んでしまうので性欲はいらないかなぁって

ってか排泄欲の方がどう考えても大事だよね 今回の論点から外れるけど





上記の文の気持ちは僅かしか持ってませんが

俺が今回強調したいのは『性欲で動くの人って…』ってことです





これについては胸糞悪い鬼畜系エロゲと同人誌を見すぎたとしか良いようがない

なんだろう 自分の快楽の為なら一人の人生壊して良いっていう発想がゴミ





もちろんエロゲや同人誌は創作の世界だけど

リアルでも世界のどこかでは実際にある話だし混同させてこの考えになりました





それにそこに描かれる男共の滑稽さときたら…

性欲に従順な時点でこの男共と同等なことに気づき

いつの間にやら俺は性欲を封印してました











かなり極端な考えであるけど

行き着いた結論は変わりないからね





俺みたいなクソキモオタにとってはただの足枷

他の趣味をするのに時間を奪う、を奪う





大学生活に入ってからはもうずっとこの考えなんだけど

この結論に至れたことを満足しています

このおかげで時間と金を無駄にせずに済んだのですから





…それでも金は無いわけだが…










あ、主題から外れた

アニメ?どうしよう

『アニオタきめぇwwwwwwwwwwww』
って煽れる立場だったのに





まぁいっか 保留

俺のキャラ的な問題で





ノシ




| 日常 | 08:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼畜系エロゲするに関しても現実とゲームをちゃんと区別できてれば問題ないと思うんだ、誰に迷惑かけてるわけでもないんだしね。
現実で誰かの人生壊すってのはさすがにゴミだな、あと同人(鬼畜)ゲーの内容を知って『俺の○○が汚された』とか言うヤツはどうかしてると思う、ifの物語を考えただけなんだからそれはそれで良いじゃないって思う、これも俺の勝手な考えなんだけどね。
あと、人生金かけてナンボだと思う。人付き合いに金かけるのもよし、趣味に金使って知り合いと話し合わせるのもよし、金の使い方の有意義さなんて人によってまちまちだからどうこう言う問題じゃないんだがね。
そして、アニメは見れば良いと思う
時間がとられることは確かだが、面白いもんだぜ?
別にそんな真剣になって見なくても、洗濯物畳んでる横でちょっと再生させたりとか、時間の合間合間を縫って見ても良いだろうしね。



| 蒼騎士 | 2010/07/04 16:02 | URL |

アニメもいいもんだと思いますよ?w
俺は完全に原作と同人は別物って捉えて見てます(´・ω・`)

| 鷹乃すず | 2010/07/04 11:57 | URL | ≫ EDIT

アニメ良いよアニメ。

オレはむしろアニメの方の人だったぜ。

| As | 2010/07/04 09:42 | URL | ≫ EDIT

もはや,ある種の悟りの領域ですね.
欲が1つ減ったことで,その力が別方向で開花するのではないでしょうか.

それとアニメのほう期待してます(笑)

| 王子 | 2010/07/04 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2143-4841e6ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

