俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車買ったぞおおおおおおお





土日に大規模な中古車フェスがあってまたまた先輩に乗せてもらい

1時間近く離れた街まで行って来ました








そしてとうとう

買ってしまいましたとさ






MI_S052_F001_M001_1_L.jpg





パジェロJrたん
です

ミニじゃないですジュニアです

軽じゃないですよ!





色は上の画像とは違ってこんな感じの色

 正 直 あ ま り 好 み じ ゃ な い 
んですが

値段も全て込みで26万円と安かったのでこれに決定しました

あと消耗品が交換されていたりとかちょっとしたところでね





車両価格のみで18万でした

もう4年後売るときには価格がつかない程度に考えているので

かなり弄るかもしれないです





俺の車の希望としては

ではちょっと物足りないけど大きすぎる車も自信ない”


のと”北海道”であることを意識して

形と走破性共に問題ないと思ってます





…ってことで免許取ったらすぐにでも乗れる状態まで来れました

目指せ今月16日!
 ←本免試験日





ノシ





[追記]





買ったといっても契約を交わしただけです

未成年である俺は親の印鑑証明等、色々書類を実家から送らなければなりません

その他オイル交換やらしてくれるそうです 

それらが終わるまでは車両はお預けです





本免を今月16日に受け合格すれば

18日の日曜日に車両を取りに行くこととなります










>>>>王子さん

>>もはや,ある種の悟りの領域ですね.
>>欲が1つ減ったことで,その力が別方向で開花するのではないでしょうか.

と思ってます
どちらかというと一方に全精力を注ぎそうな感じですが…

>>それとアニメのほう期待してます(笑)

さぁどうでしょうか(笑)





>>>>As

>>アニメ良いよアニメ。
>>オレはむしろアニメの方の人だったぜ。

それは正解
俺は見なくても良いものを見た感じ





>>>>鷹乃すずさん

>>アニメもいいもんだと思いますよ?w
>>俺は完全に原作と同人は別物って捉えて見てます(´・ω・`)

そう捉えられない俺がいる!
だから割り切るしかないんですよ…俺は…





>>>>蒼騎士

>>鬼畜系エロゲするに関しても現実とゲームをちゃんと区別できてれば問題ないと思うんだ、
>>誰に迷惑かけてるわけでもないんだしね。
>>現実で誰かの人生壊すってのはさすがにゴミだな、あと同人(鬼畜)ゲーの内容を知って
>>『俺の○○が汚された』とか言うヤツはどうかしてると思う、
>>ifの物語を考えただけなんだからそれはそれで良いじゃないって思う、
>>これも俺の勝手な考えなんだけどね。
>>あと、人生金かけてナンボだと思う。人付き合いに金かけるのもよし、
>>趣味に金使って知り合いと話し合わせるのもよし、
>>金の使い方の有意義さなんて人によってまちまちだからどうこう言う問題じゃないんだがね。
>>そして、アニメは見れば良いと思う
>>時間がとられることは確かだが、面白いもんだぜ?
>>別にそんな真剣になって見なくても、洗濯物畳んでる横でちょっと再生させたりとか、
>>時間の合間合間を縫って見ても良いだろうしね。

長いよ
あと俺はifの物語でも感情移入が激しすぎてその場に入り込んで現実になる
基本的にその類のゲームには向いていないらしい





| 日常 | 17:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはいい車w

急いで抱きまくらカバーを買うのです(キリッ

| まぞく | 2010/07/05 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2144-fd411ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

