俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自演乙さん世界で一戦目






K-1 WORLD MAX2010 『長島☆自演乙☆雄一郎』 実況







K-1 WORLD MAX 自演乙 入場シーン&煽りV [2010.7.5]




K-1 WORLD MAX 2010 長島☆自演乙☆雄一郎vsアンドレ・ジダ






…やってたのか…

いやもうテレビ見てないから情報が全然ね…





自演乙△






×コスプレ → ○被り物


戦いの主役なのに顔見えなくてテレビ的に良いのかな…って





一応日本王者で世界戦に臨むこととなったわけだけど

海外戦ってなると前に2連敗してたからなぁ

クラウスとシューだっけな あれはどちらもあっけない負け方だったからね…





だから結構心配してたんだけど今回は互角に戦ってましたね

引けは取ってない戦い方だったと思います

だけど誰が見ても「勝った!」とは思われない感じではありましたが(´・ω・`)





引き分けが妥当だと感じました


3ラウンドは頑張ったけど

まぁホームの優越ってのもあるんだろうね

あまり好ましくないとは思うけど





これでベスト8ですか

いやー なんか決勝リーグ出たときのサッカー日本代表みたいに

『もうここまで来たからいつ負けてもではない』
って思ってる自分

世界で一勝できたからもう満足です





ノシ











>>>>まぞちゃん

>>これはいい車w
>>急いで抱きまくらカバーを買うのです(キリッ

隣に乗る人がいるからいらない!
誰も乗る人がいないのなら買っても良いかなとは思ってますがw





| 2chまとめ | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

と・・・・・隣に乗る人がいる・・・・だと?
まぁ、お前ならいつかできるだろうとは思ったけど
り・・・・リアルが充実するやつなって爆発してしまえ!

| 蒼騎士 | 2010/07/06 22:43 | URL |

最後らへんの長島選手の膝で決まったと俺は思ったよ。
確かに前半はヒヤヒヤしたけど、後半は相手も疲れてきたせいか安心して見ることができました。

そんなことよりレポート終わらねぇ。文化帖進まねぇ

| baZuma | 2010/07/06 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2145-318e8692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

